サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳の姉妹と旦那の4人家族で

田舎で暮らしている主婦です

現在3人目妊娠中飛び出すハート

 

 

フォローしてね!

 

 

おはようございます
ニコニコニコニコニコニコ
さなたです
 
 今日からジャスト3ヶ月後に出産デス
オエーオエーオエー
うわーんドキドキするよう


名前もねぇ、迷いに迷ってて
上の子たちと音が被ると
呼ぶ時に紛らわしいから
そこは避けたくて

男の子なら初だから
付けたい名前決まってたんだけど
現段階では女の子なので
迷う迷う〜〜


呼びやすくて
あまり流行りすぎてるのも
お友達と被るから避けたい
さらに上の子たちと被らないようにしたい


難しいんだこれが
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そして全身ボロボロすぎるから
運動と食事管理をきちんとすることを決意
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何度も挫折してるあすけんのアプリ
今日だけ頑張ってガチってみるスター


妊婦が太るのは必要な事だし
本来ダイエットとかする必要ないんだけど
私の場合はスタートが肥満だから
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

がんばるぞ!!!




で、できそうだったら明日もやる笑



ウォーキング始めたいのに
なんで毎日こんな暑いの?


家の中でできる
マタニティヨガやるぞーー



みなさんも楽しい1日を
ちゃおニコニコ







  \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~