サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳の姉妹と旦那の4人家族で

田舎で暮らしている主婦です

現在3人目妊娠中飛び出すハート

 

 

フォローしてね!

 

 

おはようございます
ニコニコニコニコニコニコ
さなたです
 
妊婦検診デーチューリップ


午後は長女の療育ガーベラ

私の体調は最悪無気力

なのに糖尿病検査するから
あのあまーい炭酸水飲むんだって
吐く気しかしない
滝汗滝汗滝汗


夜は推しがインスタライブやるとか
告知してて
アーカイブ残さないって鬼かww

その時間寝かしつけしてるわい
そして寝落ちするわい
凝視凝視凝視





昨日の昼ごろから左膝の裏が痛くて
しっかり曲げられないんだよね


しゃんがんだり出来ない
不安不安不安

床に座ったら立ち上がる時も痛いし

何コレ
体重の問題???



とりあえず検査いってくる車車車

女の子かなって言われてるんだけど

今日はっきりわかるかなー?

どきどき

ニコニコニコニコニコニコ







  \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~