サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳の姉妹と旦那の4人家族で

田舎で暮らしている主婦です

現在3人目妊娠中

 

 

フォローしてね!

 

 

おっはんようございます
ニコニコニコニコニコニコ
 
夏バテ?
中期つわり?
(そんなもんあるのか)
 
はたまた
更年期?
 
とっても具合が悪い
さなたでーす
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 


たまに妊婦に間違えわれるくらい
元々お腹でてたから
まだ安定期に入ったばっかなのに
臨月なみたいな腹になってるううう
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
妊娠初期からThe妊婦体型だったから
予定日いつですか?って聞かれて
12月ですって答えると
 
一瞬、え?って空気が
流れるんだよね〜
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 

さーて、
昨日は長岡大花火大会だったねえー
花火花火花火花火花火花火
 
長女が子どもが産まれる前は
毎年行ってたんだけど
さすがに行けなくなってもた
 
 
次女が花火好きだから
テレビで中継してるの見たよ
ニコニコニコニコニコニコ
 
じゃがりこボリ付く次女ぴ笑

 

長女はぜーーんぜん
興味なくて
パパとYouTubeタイム
爆笑爆笑爆笑
 
 
3人目が産まれて
3年後くらいには行けるかなぁ?とか
思ってたけど
 
 
いや、うちの場合
長女じゃね?
凝視凝視凝視
 
 
長女が帰りたいって
喚き散らす未来が見えるーーー
無気力無気力無気力
 
 

そして同じく
花火なんてテレビで見れば十分じゃね?
とほざく旦那……真顔

 

それでもね、
復興祈願花火のフェニックスには感動してたの


私がこれだけはマジすげえから
やべえから
見てびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
驚き驚き驚き驚き


ってゴリ押しした。



確かにこれは観る価値あるね〜
って言ってた
チューチューチュー
ほれみろ〜


長岡花火はただのお祭りじゃなくて
空襲で亡くなられた方々への慰霊、復興に尽力された先人への感謝や平和への願いを込めて打ち上げられる花火

花火花火花火花火

ぐっとくるものがあるよね





実家の両親と妹とは今日行くみたい
花火花火花火花火花火
いいなーーーー
 
 
って2日連続で花火の話になっちゃった
びっくりびっくりびっくり
 
 
 

 
 
まだ妊娠中期なのに
腹が苦しくてしにそうでね
急遽マタニティパジャマ服探してるの
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
夏はなんとかゴムのズボンで乗り切って
秋冬からマタニティ仕様に
するつもりだったのにさ
 
まだ8月
 真顔真顔真顔

とても乗り切れない
 
 
 
ギンガムチェックかわ
\朝の園送りこのままいけそう/

 

 

授乳口付きだと長く着れていいよね〜

 お願いお願いお願い

 



\これも外出ていいやつだよね?/


 

\まだまだ熱いから部屋着とかに良さげ/

 

 
 
 見てると可愛いのいっぱいある飛び出すハート
明日からはじまる
お買い物マラソンでなんかゲットしよ


 

  \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~