サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳の姉妹と旦那の4人家族で

田舎で暮らしている主婦です

現在3人目妊娠中

 

 

フォローしてね!

 

 

 イベントバナー

 

おはようございます
ニコニコニコニコニコニコ
 
またアメブロさぼっ休んでたら気づいたら
今年初更新じゃーーーん
 
最後の記事クリスマスじゃーん
トナカイクリスマスベルクリスマスツリー
 
てことで、
あけましておめでとうございますキラキラ笑
 
 
休んでたの間の変化といえば
うーーーーん
 
 
 
少しは在宅ワークできるようになった
次女が入園した
長女が療育に通いだした
3人目妊娠
 
てなところ?真顔
 
 
再スタートさせるって言ってサボッ
休んで再会したのが昨年の7月だった
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
7月って何かはじめたくなる季節なのかな?
爆笑爆笑爆笑

 

 

次女も入園して

少し時間に余裕ができると思ってたけど

人間て時間を与えられると

やると増やしてしまうのね

凝視凝視凝視

 

何だかんだ結局毎日バタバタしてる

なんでや

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

先週末に今年初海ニコニコニコニコニコニコ

 

 

パパと入ってもらったんだけど

どんどん沖側に行きたがる驚き驚き驚き

 

長女が足着くとこまでにして

って言いながらも

浮き輪だけじゃ心配で

ライフジャケットいるなぁと思ったよ

凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

着てくればの話なんだけどね

凝視凝視凝視

 

あと大人の浮き輪も必要だよね

昨年までは深いところまで行こうとしなかったから

必要性を感じてなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュガードもオシャンなのあるよね〜

お願いお願いお願い

 

来年は3人連れて

私もガッツリ入らないとだから

可愛いの欲しいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~