ご訪問ありがとうございます
さなたです
 
お願い自己紹介お願い 
 
ご飯命の5歳年下夫グラサン
イヤイヤフィーバー2歳ゲラゲラ
ほやほやふにゃふにゃ0歳キラキラ
の姉妹
 
4人家族で
田舎で暮らしている専業主婦ですウインク
 
元・キチガイジャニヲタ
独身時代はお金も時間も
すべてをつぎ込んで生きてきた人間が
今は姉妹育児に奮闘していますキラキラチョキ
 
てんやわんやの毎日を綴りたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

さなたです爆笑

 

見てくれてありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ワンオペ風呂に欠かせない

この着るバスタオル下差し

 

 

 

 

 

 

 

 「本当に買って良かったお願いピンクハート

    万が一、お風呂入ってる時に震災が起きて子ども達と逃げなきゃいけない時にすぐ羽織れるから安心キラキラ

 

 

 

って旦那に言ったら

 

 

「そんな事態起きないよゲラゲラwww

   さなたちゃんは何から逃げてるの??wwゲラゲラ

 

 

 

ってぷークスクスされた真顔

 

 

 

 

は?

 

そんな事態起きないだと?

 

 

 

自然災害だぞ

 

そんな保証がどこにあるんじゃムキー!!

 

 

 

 

 

旦那「地震ならこの家が一番安全だよ」

 

私「隣の家が火事になるかもしれないじゃん」

 

旦那「いやいや、大丈夫でしょゲラゲラww」

 

 

 

 

 

だーかーらー

その自信なにゲロー

 

 

 

旦那は3.11当時、仙台に住んでいて死にかけた経験してるのに

その人間がこの発言だよ…

 

 

 

 

普段から私は荷物多くて

(いつ何が起きてもいいように備えてる)

考えて備蓄もしてる

 

そこに対しても

 

「そんなに要らないんじゃない?」

 

とか言ってくる・・・

 

 

 

 

旦那はあてにならんムキー

子ども達は私が絶対に守るムキー炎

 

 

 

 

 

もしもの時に備えて準備しようキョロキョロ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルームにおすすめ品まとめてますラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ