こんばんはー



今日はチビさんもいないし、ひとりでプチ登山をしてきました音譜



自宅からいちばん近い高尾山ニコニコ
{DD887773-422B-45F2-BC1D-CE5C1B4D0518:01}


長い工事が終わって駅が立派になってましたクラッカー
{F267BCB6-A2CF-48CE-8101-4969E9CB8956:01}


秋頃には温泉もできるとかニコニコラブラブ
{CC98290A-98D1-4485-938E-8C625B7E1CE6:01}


参道はものすごい人っす叫びさすがGWー
{BDD9FFE6-4DE6-40D1-8C51-1512DD82974A:01}


稲荷山コースから登ろうと思ったら、何やらただならぬ空気で通行止め目あせる
{571D54DA-D9EB-40A6-9B52-52AB464A1782:01}


そのおとなりの6号路からスタートっ
{B4E45C91-49CD-4BC4-ABFC-7A9E231A3F1E:01}


稲荷山コースは階段が多くしんどいですが、割と道が整備されていて歩きやすいんです。6号路は初めてなのでドキドキ
{71715C9E-5662-4066-ABF2-2BA571E1FBC5:01}


分岐点で道なき道になってるー叫び
{2CA2D05E-4EE3-4773-B49C-C3E40E9656B6:01}


なので
稲荷山コースへ迂回しまーす( ̄▽ ̄)
{D9327DEF-019C-4214-B3F1-92EF1F4A2B78:01}


これこれ、稲荷山コースの長ーい階段これを登り切れば…
{4253FBC1-36E8-4A52-B3AC-D6A964C1617A:01}


登頂ーーーラブラブ音譜ラブラブ
{C9863155-9235-413E-BB9D-675826EBBFFB:01}
富士山は今日もお預けだったー


でも十分に素晴らしい景色を見ながら下山しました音譜
{93196828-3546-438A-BC19-0B4EE3ABC6AC:01}




すごい歩いた気になってたけど…
{CA128AF5-B0C6-4C9C-A47C-8BB03B7E47C1:01}
さほどではないですな
復路の分が入ってないからこの倍かひらめき電球


帰りは駅から送迎バスが出ているフロッピー(温泉)に入って帰りー


{940892EB-EB23-489A-8BF2-5F6D984155B3:01}


素敵ファミリーとゆかいな仲間たちと飲みぃビール


午前3時…まだ歌ってます