こんばんはー



やっと学校始まりましたねー



今日から道場も始まりました~



チビのお世話になってる道場は、月曜日から金曜日まで、晩御飯を出してくれるんです



ありがたい…んですが…



今日はお兄ちゃんも焼肉屋さんのアルバイトで賄いが出ると聞いていた…のでぇ…



わたくし簡単に御飯を済ませて、せっせと衣替えをしておりましたら。



…20:45…ただいま~



お兄ちゃん帰宅。



早くねはてなマーク



今日は賄いでなかった~。



マジで~~



急いでナポリタンをこしらえ



…21:00…ただいま~



チビ太郎帰宅。



今日の御飯何だったはてなマーク



今日御飯なしだった



マジで~



急いで御飯を炊き、玉子丼をこしらえ…



この時間で、突然御飯なしとか勘弁して~~



というお話でした…