今日も1日お疲れ様でしたひらめき飛び出すハート飛び出すハート

ビタミンC摂取して書いてます流れ星



娘と俺は最近2人でお風呂に入ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

っていうか、夫が出張中は強制的に2人で入れと言ってますうさぎクッキーくまクッキー

その間にママは食器洗い…シャンパンロゼワイン

仕上げは呼んでね、と言って呼び出しボタンでお知らせ右差し



遊びながら入ってるのであろう、ケラケラ笑う声が毎回可愛い…ひらめき愛飛び出すハート飛び出すハートしかも長い間繰り返し笑ってるルンルン



家事やりながら私もクスクス?ニヤニヤ?しちゃうニコニコハートハート




2人は今、しなこちゃんが好きでカラオケでも歌うし、車でも聴くし、踊るし愉快ですルンルン




お風呂でも熱唱して…ルンルン





『しなこに会ったらさー…』って話し声も聞こえてきて可愛らしいですねハートハートハート





自分のことを進んでやる事が出来たらご褒美に原宿のベビタピで売ってる『ベビタピジュエル』というマスカットボンボン難民の為に作られたお菓子を買ってあげるよ、と約束しましたピンクマカロン





はて?買えるのか…?!キラキラキラキラ