おはようございます☀️

いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️




19日で28w5dを迎えました爆笑

妊婦健診に行ってきたよおねがい






赤ちゃん1520gになってたポーン

大きくなったなあ〜飛び出すハート

エコー写真は今回はなかったから残念チーン

いつも旦那さん着いてきてくれるんだけど

今回は仕事だったから💦





写真楽しみにしてくれてたのになあ真顔






お腹の張りが酷くて、薬を飲むことに

なっちゃいましたゲロー

あと貧血💦

張りどめはリトドリン💊

副作用があるって聞いて

(現在9ヶ月の友達も飲んでた)

ビクビクしてたんだけど😅






全くと言っていい程なかったラブラブ






1週間後に様子見のため

病院行ってきますスター







はあ〜〜お腹が大きすぎて

動きにくくてつらい(´;ω;`)





2週間前で腹囲88cmだったんだけど

今回90cmになってたのよ笑い泣き笑い泣き

どこまで大きくなるのーーーーー




長男の時78

長女の時82

今回90オーバー




無理ーーーーーー




低身長でこの腹囲無理ーーーー笑






あ、前回愚痴っていた仕事だけど

お腹張ることを理由に

仕事を時短勤務にしてもらって

9時〜17時を9時〜15時にしたよお願い





楽になった〜照れ





経理の方が切迫早産で妊娠7ヶ月から

入院していたらしく

寝たきりで大変だったらしい。。

だから安静にして!無理しないで!と

言ってくださいましたキラキラ

理解があって嬉しかったなあ気づき






有給も使うと出勤日数もあと少し‼️

頑張る( ᐛ )و

引継ぎは大変だけどね( ¯꒳¯ )





とりあえず子供たち学校始まるから

(長男は21日から、長女は28日から)

校区外送迎も頑張る笑い泣き

(安静にしなさいよ)






次は29週5日、健診結果報告しますハート

まぁ、今日なんだけどね真顔

あはっニヤニヤニヤニヤ






ねぇねぇ、誰かこのふりかけ
どこに売ってるか知らない??
(急に何)
販売会社書いてなくてネットで探しても
見つからないんだよね…
めっちゃ美味しかったから欲しいのに…
買ってきた親に聞いても忘れたって言うし…



食べたい…