4月25日

12w1d



昨日から妊娠4ヶ月に入りましたー!

やったーーーんデレデレデレデレ(きしょ)





先日、小学校からの同級生が結婚祝いを

持ってきてくれたよ爆笑

見切れてる…センスの無さよ……笑



私とは小学校から、旦那さんとは中学校からの

同級生で、付き合いが長いのニコニコ

まさかお祝いしてくれるなんてラブ

ありがとう飛び出すハート

そしてしっかり仕事の営業をして

帰って行った。

しっかりしてるわ真顔






そしてお祝いを貰って気付いた。

そっか、私たち新婚だった…

まだ2ヶ月経ってなかった。。

フとした時に あ、新婚か。ってなる(笑)









話変わって(急に)

最近、つわり症状がありません真顔

大丈夫?赤ちゃん大丈夫?

不安はあるんだけど、ご飯が美味しくて……

揚げ物は食べれないけど、ラーメン食べたくなって

旦那さん説得して(新婚旅行にむけて節約中)

食べに行ってきた!





ラーメンの画像出ます。

つわり中で見たくない方、お気をつけて✋💦





↓↓↓

















次の日には長女と一緒にアイス食べてパフェ

確実に体重増やしにいってるせなでしたニヤニヤ






お…… 美味しい…

うーーーまーーー酔っ払いって言ってたら

旦那さんに良かったねぇ☺️と

子供に話しかけるように言われた。





こっ……

子供扱いすんじゃねえよ……

バーロー……(コナンに謝れ)