お久しぶりです。
最近は旦那とも上手くいっていて
平和な日々を送ってました🕊



、、、が
昨日は些細なことで私もガチギレてしまい
(PMSの影響だと思われます💦)
喧嘩になり、旦那に
家事の負担減らしてあげようと思って
(ここまではとっても有難い😭けど)
こっちは
家事やって
やってるのに!
と言われ…思わず失笑
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

家事…やってやってるかー
まあ、普段から私が土曜日1日仕事とかだと
帰ってくると
今日は子どもたち手伝いも大してしなくて
俺が、あれとこれとそれとやりました。
って報告してくるし
そもそもそうゆう気持ちでやってんだろうな
とは思ってたけど😅
やってやってる…って事は
そもそも自分がやることではないと
思ってるって事だよね、、
最近我が家では思春期女子のイライラが
爆発してしまい💥💥💥
姉2人に色々頼りすぎてしまってたのに
文句ばかり言ってしまう自分たちに
反省しました

で結局姉達には極力頼らず親の私たちが
家の事はやる。という事になり
何か家族の方向性というかなんというか…
家族が上手いこといかなくて
モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

とりあえず…
負担がかなり増えそうです






家事やってやってる旦那に
やってもらうのも、、ねぇ?🫥🫥🫥


私の体いつまで持つかな、、、




5人の母ちゃん
頑張らねばいけないです。

親に愚痴ったら
子ども6人居ると思うしかない!
って、、笑笑

死ぬーーー。笑笑笑


1番でけぇーのが1番厄介だ(笑)








頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥笑笑




日本語って難しい💦
ちょっとの違いで人の気持ち左右するわ。