やって来ました…
コロナがぁぁぁぁー!!!
とはいえ
今のコロナはインフルより
酷くないみたいで
コロナになった本人も全然元気!
もちろん隔離してるから
部屋で携帯いじり放題だけど💦

今のコロナは高齢者に移ると
重症化するって言われたから
近所に住む義祖母に会うのも
高齢者施設で働く私は仕事にも行けず
って感じなんだけど
ダメだって行ってんのに
義祖母の家に行く旦那。
しかもビール貰いにとか言って
長居してて、、、
話の分からない人すぎて無理

帰ってきたと思ったら
次女にちょっかい出してて
本気で次女嫌がってて
耳引っ掻いちゃったみたいで
そしたら謎に俺が気に入らないなら
出てけよ✋って
意味わからんすぎて無理!!!

やたら冷蔵庫開けてキレてるし
酔ってちょっかい出して
自分手出されたら出てけ?
って有り得な過ぎない??


はあ。きもい。


俺の事理解出来ないなら
出てけよって
何を理解しろって言うの??
次女嫌がってんのに
いつまでもやってるあなたが
いけないんじゃないの??

体重100kg近くあんのに
いつまでも中学生女子に乗ってるから
そうなるんでしょ??
それであなたを理解しようと
する人いる?
耳から血出てるんですけど、、、
って自業自得だろよ



はあ。イラつきすぎて無理ー。





早く朝になって仕事行ってくれー。