全てにおいての選択肢
間違ってるよな



正直専門辞めたい
入ったすぐから辞めたかった
でも罪悪感と期待が
めっちゃあるから辞めれへん


手術費も学費も家賃も親やし
辞めたい思いながら通ってる現状にも罪悪感


お姉ちゃんは短大辞めたし
お兄ちゃんは中退やし
あんただけはって…

今の専攻、中学からの夢やけど…
好きなことしいゆってくれて
嬉しかったけど…
予想外の一人暮らししたけど…


何かが違う


家具大好き
家大好き
でも建築きらい

内装大好き
リフォーム大好き
でも図面きらい


ただの販売がいいなら
ユウキャンで資格取れよって話

知識有りの販売を軽く考えすぎた



辞めたいのに
行動に移すことができひん
もう1年たっちゃった…
卒業したとしても
先生や親が思う職場につきたくない




甘さがあかんかった




専門 仕事 生活 男

全てが適当で軽くて甘くて
投げやりで
何もかも間違った





ゆうて愚痴吐くしかできひんのよね…



人生の失敗
お姉様!!
 
 
 
20オメデトウ (^_^ )
 
今日が26と勘違い…
申し訳なさすぎる…
 
 
ヤマトの帰りでも
なんもなくても
また会おうネsnsns-nさんのブログ-DIMG0128.gif
 
 
オツカレ19snsns-nさんのブログ-DIMG0002.gif
カンバレ20snsns-nさんのブログ-DIMG0002.gif
わーい(^O^)

日曜に会うって久々!
何ヵ月ぶり?

仕事orバレーor飲み
なんなり理由あるらしく
カップルの
定番デート日であるだろう
日曜やのに別行動。(笑



何する?何する?(笑



まー昼まで寝るだろう!




今隣で寝てやるけど
服を取り上げられた。

着ようとしたら丸めて隠された。

しかも違う部屋に。

そして先に寝る。




なんで?(笑




えっなんで?(笑






……………
うん。寝てしまおう。