Black Gold

(いかんいかんこれが抜けておった)

 

これも別垢で流れてきたのを不可抗力で見てしまったのですが、

 

岩本さんが煙草🚬を吸う真似をして、足で火を消す

 

っていう一連があると。

 

はい??????????

 

しぬど?????????((cvノブ

 

そして観劇日。

 

目撃しました。

 

これがあの照兄の火消しか

 

と。

 

ふぇぇぇえええええええええ

ヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ。

 

 

岩ちゃん最高だぜ。

男じゃ、、、、、、、

 

ふっかがカッコイイんじゃあ。

 

いや〜Black GoldのSnow Manはやべぇな。

 

Cryoutバリにやべぇ。

 

うん。

 

違うやばさがある。

 

男と女の舞

 

 

 

私は観たぞ…

 

私は観たぞ……

 

確かに観たんだ………

 

 

 

あべちゃんが完全におなごじゃったぁ…(語りのお爺風)

 

キス待ちの顔がエロすぎた……………………

 

 

 

やっぱ相手が相手だからでしょうね(真剣)

 

そのままガチでキスしてもろても良かったんですけどね(真剣)(このご時世なので絶対にやめましょう。)

 

佐久間さんも本当にいつ見ても可愛らしいお姫様で………。

 

渡辺翔太!!

お前か!!!!

ウチの可愛い姫様を誑かしたのは!!!!!()

 

着物の着方や髪の結い方(髪型)とかから分かる

 

めめ(位が高い)あべ(位が低い)

なべ(位が低い)さく(位が高い)

 

をちゃんと頭に入れて観ると尚良い。

切ない。

この演目だけで泣けるねうん。

 

あべちゃんは女性の色気で、

佐久間さんは女の子の可愛さあどけなさがあるよね。

 

渡辺ペアはしょっぴーの方が年上かなぁ。

目黒ペアはあべちゃんの方が年上かなぁ。

って気がする。笑笑

 

 

本当に美男美女なのでこの4人の集合写真下さい(切実)

 

 

 

花鳥風月

 

 

これが噂の滝行。

 

3人くらいガチで滝に打たれてるってレポをチラッと拝見したけど、

 

ガチで打たれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、あとね、誰かも打たれてたんだけど、

特に渡辺さんが凄すぎて‪w

 

ハゲるんじゃないかと‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

 

組曲観たかったなぁ………

 

 

鼠小僧

 

 

お丸さんの飛沫防止のなんか、溶接する時の顔隠す盾🛡みたいなの‪w‪w

面白すぎる。

(「飛沫防止」的なこと書いてあった笑)

 

金さん銀さんのお色気シーン。

 

金さんがぶっぱなすから銀さんツボに入ってセリフ言えなくなっちゃってすみません‪w‪wって言って暗転。笑

 

ここで銀さんなツボるのは結構毎年恒例。笑

 

あと、金さんの登場シーンの日替わりは、D.D.だった!

 

金「えっ?なにぃぃぃ~?やだぁ~ンシンダイナマイ…(nananaまで)」

銀「衝撃を君のもとへ…」

 

銀さんの

 

あにあにあにあにあに兄貴なんだから

 

 

いのちいのちちちち命もですかぁ?

 

ね。

 

あとね、

 

あのね、

 

んーと、

 

あ!!!!

 

黒影組!!!!

 

もう最高だった!!!!!

 

3人とも、それぞれで経験を積んだからこそ変化があったと思うんだけど、

 

今までと演技が変わってて、

 

 

 

 

 

 

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

 

 

 

 

 

って思った。

 

セリフの言い回しが変わってて、

うわ〜成長したなぁ😭

とか思ってた(偉そうにすんな)

 

大詰めら辺で、水の演習がない中で新鮮な気持ちで観てたんだけど、

 

金さん銀さんが飛び六方的な動きしてたのは興奮した!!(歌舞伎好き)

 

あとはー

 

んー

 

ダテタマ

 

いやこれよね。笑

 

名前的には猫なのよ。

 

実態は犬なのよ。

 

 

そんで可愛い。

 

 

ギリギリでいつも生きていらっしゃるから……………笑

 

あと、

 

安兵衛

 

徳俵の旦那の代わりにあべちゃん演じる安兵衛(やすべえ)

 

読み方によっては、安兵(あべ)だから、そこにかかってるかなという勝手な推測。(関係なさそう笑)

 

日替わりは、

 

お丸

「世界で一番長い(名前の)丘は?」

安兵衛

「タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ」

 

(調べたけどもう一パターンあってどっち言ってたかは分からない。笑)

(確かにタウマタ…的なこと言ってたから大正解!)

 

 

思い出せん。

(生配信までに書き上げようとしてる(2021/05/09 17:08:24))

 

つぎ!!

 

 

WITH LOVE

 

 

康二くんがオールバックで最高だった!!

 

 

 

そんでもって

 

 

 

 

 

 

 

ふっかさんかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、生化粧の時、

ラウちゃんのお兄ちゃんは3月生まれとか言ってたな。

それに舘様が乗っかって「ラウールのお兄ちゃんと僕の誕生日月一緒だね~」

とかなんとか言ってたような、、、

 

 

 

 

 

以上!!

 

パート1のリンク(4/15に行った感想)👇🏻

『滝沢歌舞伎ZERO2021』昨日!!行ってきました🌸  渡辺担の先輩と 感想やネタバレを含むので、それでも良いよ〜って方は、この先に進んで下さい! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ …リンクameblo.jp

 

てか今年は三味線の講義あるのかな・・・

まさか講義を受けてた方が映画の方に出てるなんてね・・・

撮影どうだったか聞きたいし、とりあえずまずは先生に聞かないとな。

忙しいかなぁ。