先日、


制作開放席でみっちー主演のロミオとジュリエット観に行きました!!


上手、2階の1番前。


歴代のジャニーズのロミジュリは観てこれて無かったので、お初でした😊


そして何より、みっちーに会うのはあけおめぶり…!?


10代の若さ、青さ、真っ直ぐさ、未熟さ、

沢山感じました。


みっちーのオタクは気になるであろう、

キスシーン事情。(若干ネタバレ含みます)


確かにキスシーンは6回ありました。


ほぼロミオからでして。

そりゃあもうガッツリですわ。


このご時世にガチでキスシーンは大丈夫なのか!?と思いますが😅


最後の1回、

とても切ない1回が、ジュリエットからなんですけど、


本当に触れるか触れないかでしたね。

(双眼鏡でガン見しました笑笑)


1公演にこんなにキスしてたら芽島ちゃんもファンに気を遣うだろうなぁと思いました。


まだまだ16歳。


芽島ちゃんは、可愛いし、美人だし。


みっちー!

こんなに可愛い子を誑かしたらあかんぞ!!()

てかこんなにキスしてたら芽島ちゃん好きになるよなそりゃ。()