snsmasterのブログ

snsmasterのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
iPhoneユーザーのみなさんはもうios8.3へはアップデートしましたよね?
iPhone6、6plusユーザーのみなさんには高音質通話サービス「VoLTE」が使えるようになりました!今まで4Gと言っていながら着信は4Gで通話は3G回線行われていたんです((((;゚Д゚))))「VoLTE」は通話も4G回線♪試してみましたが通話品質がすごくいい!auは格段によくなりました!
そして通話中もデータ通信が可能です(*´∀`*)ただしアップデートしただけでは適用になりませんので各キャリア設定しましょう!
私auなのでauの場合を載せときます。
1…はいいですよね?アップデートするのです( ̄ー ̄)b
2…auお客様サポートにログインします。
3…オプションサービスの「ネットワーク設定」の申し込みをします。もちろん無料です。
4…iPhoneの設定→モバイルデータ通信→4Gをオンにする。
5…音声通話およびデータにチェックを入れる。
みなさんとすこぶるいい音質で電話できるようになります♡