柔軟性の高いファイバーが伸びて縮む力でしっかりふたえラインを形成OK

ゆめみる宝石まぶたに合わせて伸縮するのでつっぱらない
ゆめみる宝石肌に優しい医療用テープ使用
ゆめみる宝石長さや幅などのアレンジ自在

最近歳のせいか日によって右目の二重のくい込みが浅くなってきているのが気になっていたので、マイクロファイバーを使ってみました電球


ファイバーはプッシャーも入るスリムな平たいケースに入っていますビックリマーク
ポーチに入れてもかさばらなくて良い感じOK


ファイバーは両端に持ち手が付いていて、伸ばしやすいですニコニコ
使う方のまぶたの形状に合わせて、そのまま伸ばさず貼っても、伸ばして貼っても、お好みの長さに切って貼ってもOKなんだそう花


私は伸ばして貼ってみましたウインク
こういうタイプのファイバーを使うのは高校生ぶり(当時は二重幅を広げるために使っていました)でしたが、簡単に貼れました拍手
クリアな色もテープが目立たなくメイクがのりやすくて良い感じですラブ

私が使用したのは比較的まぶたの薄い方や初めてマイクロファイバーを使う方におすすめのタイプ(MRR-01)ですが、他にもファイバーが少し固めや太めのタイプもありますスター