溜まりにたまっていた使い切りアイテムを載せていきますびっくりマーク


上2つは娘の湿疹用ステロイド剤。
首から上下で使い分けてくださいとのことでいつも2種類処方されています。
最近はもう娘関係の使い切り写真は撮っていません~大あくび
下2つはサプリメント。
遠い昔に飲み終わって、今は時たまできる口内炎の予防のためにビタミン剤のみ飲んでいます電球


ぜ~んぶモニターで当選した商品ですにっこり
上2つのブライトエイジシリーズは特に使用感が良かったですラブ


娘のお薬まだありました電球
ワセリン以外は皮膚科で処方されたもの。
肌弱民の娘には皮膚科のお薬が一番安心ですニコニコ
ワセリンはまだ小さい時の綿棒浣腸時と、よだれかぶれ予防に口まわりに塗っていましたニコニコ
ワセリン塗るだけでも口まわりのよだれかぶれが全然違うんですよね拍手


右上のピュアレーン以外はモニターや懸賞の当選品ですスター
やっぱりピュアレーンを塗るか塗らないかでは乳首のダメージが結構違いました。
リピートしたのですが、徐々に使わなくなりそのまま断乳したので結構余っていますスター
乳首ケアには良いんだけど、普通に使うには結構ベタつくんですよねチュー
良いお値段するので捨てるにはもったいないびっくりマーク
どうしようかなーもやもや


上2つはモニター品。
まだまだ娘の薬の写真ありました電球
右下のブリリアントモアは着色汚れにおすすめの歯磨き粉ですー花


娘の薬の写真まだあった。。。
産後口の中っていうより咽頭部に口内炎がよくできるようになりまして、それが風邪の時のひどい喉痛と同じで本当に嫌だったのですが、ビタミン剤とうがい薬(コンクールF)を併用するようになってからまだマシになった気がします真顔
免疫力上げたい~爆笑


全てモニターで頂いたものですラブラブ
全て買うと結構なお値段するので、本当にありがたい…おねがい乙女のトキメキ


キュレルのみ懸賞の当選品で、残りは全てモニター当選品です。
ここにあるの全部良かったです!!ラブ


左下の娘の薬以外はモニター当選品。
あらためて私は本当にモニター品に支えられているなぁと笑い泣き
感謝ですお願い


割りと最近の使い切りアイテムですね電球
全てモニター当選品。
ぜ~んぶ良かったですチョキ

はぁ~やっと書けて良かった~スター