マキアージュ ドラマティックルージュ PK245

 

スルスル滑らかに塗れて唇も潤うので全然悪い商品ではなかったのですが、発色が少し物足りませんでした。

上のスウォッチも3~4回グリグリ塗って写真の色が出る感じで、一度塗りだとほんのり色がつく程度で、口紅というよりは色付きリップクリームに近い感じです。

そもそもブルベ冬の私にはこの色自体が合っていなかったので、もう少しダークで濃い色のものを買っていたら今でも使っていたかもしれません。

この機会に断捨離。

 

 

24h cosme プレミアム ケアミネラルコンシーラUV ピンクベージュ/オレンジベージュ

 

青クマがひどいので、青クマにはオレンジ系のコンシーラーが良いと聞いて購入したのですが、ちょっと色が濃すぎました。笑

どちらのカラーも、薄めに伸ばしてもそこだけ浮いてしまうので断捨離することに。

SPF40、PA+++だし、プチプラとは言えない価格だった気がするのでモノは良いと思います^^

 

24h cosme シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション 01 ライトオークル

 

コロナ渦でマスク生活になってからパウダーファンデーションは使わない主義になったので、断捨離しました。

24h cosmeは楽天市場に公式ショップがあって、たまに破格のセールをやっているので時々チェックすると思わぬ戦利品を見つけられることがありますよ♪