左:メディア ブライトアップチークN PK-01

右:24h cosme 24h パウダーチーク 01 ローズピンク

 

どちらも良いチークでしたが、コロナ渦でマスク生活になってからチークはほぼ使わなくなったので、断捨離することにしました。

左のメディアのチークはほんのりパールが入っていますが、塗るとほとんど分かりません。

薄づきなので失敗しにくく、ムラになりにくいので初心者さんにもおすすめです。

右の24h cosmeのチークは写真を見ても分かるように結構パール感が強いです。

確かこちらは1個使い切っていて、2個目のリピートだったと思います。

昔はおてもやんかってくらいチークをギンギンに塗っていたのですが笑、最近は服装もメイクもモード系が好きなので、チークはあまり必要無い気がしてきました。

 

 

 

 

ヴィセ リシェ アイブロウパウダー BR-3 ピンクブラウン

 

ピンク系のアイブロウが流行った時に便乗して購入してみたのですが、私は髪の毛が真っ黒なのでこちらを使うと眉だけ浮いてしまいました。笑

ちょっと考えれば分かるのに!自分のバカ~。

こちらを使った後にグレー系の眉マスカラを使ったり色々工夫はしてみたのですが、やっぱり眉だけ浮いてしまうので断捨離することにしました。

容器の開けるところに爪を引っ掛けるくぼみが無いので少々開けにくいですが、付属の筆が大きめで使いやすかったです。

ピンクブラウン系の髪色の方には良いと思います。