シンプルシルバーフープピアス(S、M、L3点セット)

Les Bliss(レスブリス)はジュエリーデザイナーの住野ゆかりさんがオーナーを務める、天然石や14金ゴールドフィルドなどの上質素材をメインに華奢でストレスフリーなアクセサリーを製作・販売しているブランドです。

住野さん自身が2人の子育てママで、育児に奮闘するママでもおしゃれを楽しめるよう、『家事や育児のじゃまにならないシンプルで華奢なデザイン』や、『水に強く、つけっぱなしでも輝きが保たれる素材』、『赤ちゃんに引っ張られても大丈夫なよう、引っ張りに強い構造』などを意識して作られています。

 

私は子供はいませんが、そのコンセプトにはすごく共感!!

壊れにくくてお手入れが簡単なものに越したことないし、どんな時でもおしゃれしたいし^^

しかもレスブリスさんのアクセサリーは永久保証!!(※内容によっては有償の場合もあり)

 

 

このように永久保証カードがついてきます。

購入したピアスは同じデザインのサイズ違いで、それぞれ単品で購入するよりもお安く購入できるお得な3点セットです。

シンプル且つ高級感があって、年齢を重ねても使えるデザインがとても気に入りました。

そしてとっても軽いの!

レスブリスのアクセサリーはオーダーを受けてから1点1点手作りする受注生産型なのでこちらが届くまで結構待ちましたが、良い買い物ができました♪