あみあみ秋葉原 2024/09/13 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

秋葉原ついでにあみあみの展示を撮影してきたので掲載します。


凄かったのがこちらの初音ミク。サイズが1/4のため管理人は対象外なのですが、










MaxFactoryの沙花叉クロヱも展示されていました。6月に発売された雪花ラミィのクオリティーが高かったことから期待値が高いです。


この台座、製品版でもこのフワフワはてなマーク










遠目に観ると普通に沙花叉クロヱのフィギュアなのですが、これも凄いです。







このクロヱは頭にかぶるためのフードや座っているイルカなどのギミックがあるため雪花ラミィのように本体全振りとはいきませんけど、後悔したくなければ予約必須だと思います。

超えろ、3万円の壁びっくりマーク



HobbyJapanOnline限定品は見逃しやすくプレミア化しやすい傾向がある気がします。気になる方はチェックしておきましょう。










ブログではPhatism!のアドマイヤベガとナイスネイチャを掲載していなかった気がするので載せておきます。
























今回は以上びっくりマーク