グッスマから王様のプロポーズ 久遠崎彩禍 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

グッドスマイルカンパニーから王様のプロポーズの久遠崎彩禍が予約開始されました。












※グッドスマイルカンパニーより

6月のSmile Festでデコマスが展示されていたのですが、あまり話題になっていなかったようです。
しかし、かなり出来が良かったため管理人は購入予定です。これは凄いですよ。週末の大阪Smile Festで展示されていたら、是非見てきて欲しいです。

1/7サイズで全高370mmな点はどうにかならないかなと思いますが滝汗多分取り外しは出来ると思いますけどね。取り付ける場合はケースを選ぶ点は確実です。