ゲオ ゲームセール木曜更新 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

さて、ゲオのセール木曜日更新です。

今回は数が多いため人によっては見つかるかもしれませんが、とにかく見玉が無い寂しいセールになりました。まだ完売が出ていないことが物語っています。


Switch

超・逃走中&超・戦闘中ダブルパック



お子様向けにいかがでしょうかはてなマーク


Xenoblade3



大分安くなってきましたね。以前は中古で4,000円前後だったため買いやすくなりました。


ドカポンキングダムコネクト
友情破壊ゲームがセール再登場。すごろく系は持っていれば役に立ちます。

モンスターハンターライズ&サンブレイク
まだまだ売れているためご紹介。さらにお安くなってセールに登場。

PS5
ファイナルファンタジー7 リバース


オススメではあるのですが、今更新品をこの価格で出されても感はてなマーク欲しい方は以前のセールで買ってますよね

呪術廻戦 戦華双乱

こちらは需要があるかも。大分価格が落ちました。

龍が如く8


3,000円切りました。これなら良いかなはてなマーク

WinningPost10


前回のセールより更にお安くなって登場。2024が発売されたのですが、マイナーチェンジのためこちらでも楽しめます。

PS4
Minecraft

マインクラフトはPS5版が存在しないため、ディスク版が欲しい方はこちらを。

という事でさみしい感じです。Switchでユニコーンオーバーロードがセール対象になってはいるのですが、6,000円と高騰中。これなら新品を買うでしょう。
StellaBladeも対象にはなりませんでしたし、次回に期待ですね。