ALTER新作はアークナイツ?中国で情報公開した模様 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

ALTERの新作情報が中国で公開された模様です。管理人も調べてみましたが、確かに情報は見つかりました。アークナイツのラップランドの模様です。

ただ、どうやら現地の小売店がお漏らししてしまっただけの感じはてなマークALTER上海のSNSアカウントでも情報公開されていませんでした。もしそうなら、日本だったら大問題なのですが、中国なのでどうなんでしょう。


こちらが通常版。全高240mm、全幅400mm。

こちらが通常版。全高230mm、全幅240mm。





という事で、日本国内の正規情報は近日中でしょうか。