ストリートファイター6が50%offセール | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

昨日(2024/6/4)からストリートファイター6のセールがSteamとXBoxで開始されています。その割引率50%と、これまでのセールを大幅に上回る値引き率です。


PS版は対象外か…と思っていたところ、本日のSUMMER GAME FESTで追加されましたびっくりマーク


※PSStoreより

割引率は同様に50%です。Standard Editionもですし、Year1パスが付属するUltimate Editionも対象です。




※PSStoreより

既にStandard Editionを持ってるよ、ディスク版を持ってるよという方も、追加コンテンツも35%offセールになっています。

※PSStoreより

Standard Editionに該当するディスク版は中古でも6,000円超えのタイトルなので、大変オトクです。
これで中古価格も下がってくるのかなあはてなマーク