MaxFactory ブルーアーカイブ 飛鳥馬トキ(バニーガール)予約開始 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

MaxFactory ブルーアーカイブ 飛鳥馬トキ  が明日(2024/05/30)の正午から予約開始ですびっくりマーク



※MaxFactoryより

カワイイ〜。これはすでに発売されているバニーガールシリーズと並べたいですね。
着せ恋でバニースーツにはボーンが入っていることを知りましたが、そのラインも表現されていますね。トキのスラッとした雰囲気も再現できています。

元イラストはこちらですね。ちょうどただいまイベント中です。

※ブルーアーカイブより













※MaxFactoryより

付属品としてピース手が付くとのことです。


サイズは1/7ですが、耳があるため高さは300mmあります。発売は2025年4月予定。また1年待ちぃびっくりマーク
続いて室笠アカネと角楯カリンのバニーガールも開発中とのことです。アカネはワンフェスで告知がありましたけど、カリンまた出るんだ…


※MaxFactoryより