ゲオ ゲームセール(2024/5/25) | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

完全に出遅れた…

今日からゲオのゲームセールが開催されていたようです。昨日確認したのに気が付きませんでした。バナーが分かりにくいんですよね。

目玉は売れてしまっていますが、気になるものがあったので紹介します。


Switch

バットマン:アーカム・トリロジー



前回のセールで早々と完売したので、欲しかった方は狙い目です。過去の3作品がパックになったお買い得品ですよ。


百英雄伝



新品の実売価格が4,600円前後のためかなりお得感があります。人気のシリーズの最新作なので、待ってた方も多いハズ。


PS5

ユニコーンオーバーロード



間違いなくおすすめのタイトルなのですが、う〜ん。ここまで買ってない方にこの価格は中途半端ですよね。税込4,800円なら売れただろうなあ。5,000円を切るかどうかってとても大事なんですよね。

実際に今のフリマサイトのPS5版の相場が5,000円前後なんです。なので少し弱い。


待てるなら待ってよし。実際に夜まで売れ残っているのがその証拠です。でもPS5版はSwitch版ほど数が出てないため、中古相場の値崩れを期待しないほうが良いと思います。ただでさえシュミレーションは落ちにくいですし。


GRANBLUE FANTASY: Relink



こればっかりは売れ残っているのは仕方ないです。10年以上前から展開されているソシャゲなので知らない方は少ないでしょう。

そのため、シリーズをプレイした方向けのタイトルと思われていますが、意外や意外。2月の良作として話題のタイトルです。


もちろんグラブルをプレイしている方のほうがより楽しめますが、未プレイの管理人でも十分楽しめました。内容はFF風のモンハンのようなイメージです。

ダウンロード版は当面値下がりしないと思われますので、中古を狙って楽しみましょう。ただ、今年は豊作なので後回しでも、うん。


PS4

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~



もちろんPS5版のほうが快適にプレイできますし画質も綺麗なのですが、この価格ならということで。3,000円を切るのは珍しいですよね。
でも2のシナリオライターは高橋弥七郎先生ではありませんので、その点はご注意を。管理人の中ではライザシリーズの中でシナリオは最低点ではあります。
※高橋弥七郎先生は灼眼のシャナの方です。



コーヒーよりお安く旅を勘違いしたFF(失礼)を楽しめるびっくりマークまあ、PSplusに加入すれば良いんですけどね。

という事で出遅れましたが気になったタイトルを紹介しました。
流石に管理人は買うものありませんでしたよ。

ちょくちょくゲオや駿河屋、etc...の中古価格をチェックしていると感じますが、秋葉の中古価格は高いです。ソフマップ、トレーダーなどなど、大手もすべてが高いので、ここ数年は秋葉で中古ソフトを買わなくなりました。
「日本人はお金を使わない」って言いますけど、そりゃ身近にもっと安い店があるのに買うわけ無いやんと。
秋葉はテナント代がべらぼうにかかるので、その位の価格でないとやっていけないのでしょうけどね。