atre秋葉原×ラブライブ!、あみあみ 2024年5月25日 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

本日(2024/5/25)秋葉原に行ってきました。atre秋葉原のラブライブ!コラボの撮影が目的です。ついでにあみあみにもよってきたので、できますの方もいつも通り掲載します。

 

今回はatreの方も一眼レフでの撮影です。広角レンズがないとatreはキツイですチーン

 

まずはatre秋葉原×ラブライブコラボからいきましょう。

一眼の画像(jpg)をクラウドにアップしたのでご自由にどうぞ。適当に削除します。

※公開は終了しました。

いつも通り自己責任で、著作権に従い個人利用の範囲でお使いください。

 

 

 

ヤマダ電機側の全面ラッピングは広角レンズが無かったためスマホ撮影です。

また、カメラの設定をミスってISO800〜1000で撮影してしまったためノイズが凄くて。フォトショで少しいじりましたが、その前提でお願いします。

 

 

流石に土曜の日中だけに人が、差途切れるタイミングが少なく苦労しました。最近のスマホなら消しゴムマジックを使ったほうが楽だと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏に回って全面窓ガラス側です。開店前〜昼過ぎ位はショップの待機列が防ぐため、全部を撮影したい方はお昼すぎにいくか、早めに行くことをオススメします。できれば早め。お昼は通行する人が多く、途切れるのを待つのも大変です。窓のすぐ近くで記念撮影する方も跡を絶ちません。
 
 
 
μ'sだけは全員個別に撮影してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のグループは特に好きなキャラだけ…
 
 
 
 
 
 
 
 
入口の自動ドア周りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを休日の昼間に撮るのは本当に大変です。自動ドアが閉まる暇がなく、ひっきりなしに人が来ます。忍耐力のある方はどうぞという感じです。開店前に来たほうが現実的じゃないかなはてなマーク
 
 
 
店内のポスターやフラッグです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学園アイドルマスターの展示もありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
atre秋葉原はこんなところです。ではあみあみにいきましょう。今日は東京フィギュアは閉店していました。営業していても、現在はモンスター系のフェア(?)のようなものをやっているので、管理人の好みとは異なります。
他の美少女系フィギュアは他の店舗に貸し出されているものもあるようですよ。ヴォークスにNEONMAXの肇和と応瑞がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日発表された空の境界の両儀式。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドールズフロントラインも増えてますね。小物(兵装)がすごいです。その分お値段もなかなか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか、まだライザのフィギュアが発売されるとは。軽装ですがお値段は2万超え。むむ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚いたのがTENITOLのしぐれうい。これ、凄くできが良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この画像、分かりやすかったので撮影してみました。左のこいしが1/7サイズ、右のローンが1/6サイズなんです。
ローンは膝をかがめているのですが、キャラの身長差もありますけど、それでもこれだけサイズ感の違いがあります。160cmのキャラの場合、約3cm違っていますからね。
 
 
そして恋恋の第二弾Mochaです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右からはガラス3枚越しになったため、かなり霞んでしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/6サイズ、替えパーツ付き、温度透過塗料で6,600円をどう考えますかはてなマークという。
管理人としてはアリですし、どうやら予約の方も好調な模様です。
たしかにね、最後の画像とか水着の塗りが気になったりはしますけど、6,600円にどこまで求めるかなんですよ。15,000円の水着フィギュアに見慣れているとあれこれ注文をつけたくなりますけど、これからフィギュアを始める方とか、価格高騰の中買いにくい方とかにとっては助かると思います。
 
久々の秋葉、天気も良くて暑いくらいでした。楽しかった〜