ゲオ GWセール | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

ゲオのGWが始まりました。ただ、期待していたのですがかなりの小粒。いつもは人気の品は完売していくのですが、今回はその動きもゆっくりです。人によっては目玉もあるので見ていきましょう。以前紹介したタイトルは除外したりもしています。


Switch

強いてオススメするならばの「ポケットモンスターLnt's Go ピカチュウ」が完売してしまったので、特にありません。今回は店頭セール狙いでいきましょう。


店頭のセールです。

パワフルプロ野球2022
2,178円
ドラゴンクエストモンスターズ3
3,828円
風来のシレン6
4,928円
風来のシレンは売値が落ちにくいので、プレイ後売ってしまう方は買いやすいタイトルですね。

PS5
同様に不作なのですが、ポツポツと人を選びますけどやすいタイトルがあります。

Football Manager 2024
2,999円


ひたすら文字データとにらめっこしながらサッカークラブの監督を務めるゲームです。音楽も薄い中でも時間が溶けます。これは安いですね。2024から本格的に日本語対応し、Jリーグも参入しています。

画面がPCに最適化されているため、PSのコントローラーだとかなり操作しにくい点がマイナスかも。ところどころ表示が見切れたりもしています。

スカル・アンド・ボーンズ
999円


AAAAタイトルとして期待されながら厳しい評価となったスカル・アンド・ボーンズ。ただ、良ゲーではあるのでこの値段ならば文句のつけようがありません。

Winning Post10
3,499円


競馬ゲームの老舗タイトルの1つ。2024年版が発売されることから最近価格が下降気味で買いやすくなりました。

ペルソナ3 リロード
4,999円


こういう価格をみるにつけ、PS5のディスク版を買ってよかったと思います。既に価格差は十分取り返しました。ダウンロード版はセール価格でも約7,000円はですからね。


店頭では龍が如く8が3,828円、FF7リバースが4,928円のセールを開催しているので、覗いてみてもいいでしょう。




PS4
特にありません。セール対象タイトルはそれなりに数が揃っているので、ページを見てみてもいいと思います。

う〜ん。
3月のセールと価格も余り変わらず、少し期待外れだったかなはてなマーク前回ペルソナ3を同額出してきたので、その分の揺り戻しが来ちゃいましたね。通販、店頭通して1本も買わなかったのは久しぶりです。

正直ユニコーンオーバーロードの中古に期待していましたが、中古相場がSwitchで7,000円、PS5で6,700円の現状ではフリマサイトに頼ったほうが安く買えます。何なら新品のほうが考えるとオトクまであります。

GW明け、5月末〜6月には3〜4月発売のRise of Ronin、ドラゴンズドグマ2、サガ、百英雄伝辺りが視野に入ってきます。Stellar Bladeはヒットしそうなので、もう少し先かなはてなマーク

ということで、以上、ゲオのGWセールでしたびっくりマーク