グッスマ STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖写真が公開‼️ | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

2024年12月発売予定のグッスマ STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖ウェディングドレス Verの写真が海外で公開されていましたので見てみましょう。


全体写真は国内でもありましたけど、足元やアップはまだだったと思います。

制作はグッドスマイルアーツ上海です。そのため、ドレス衣装と豪華ですがお値段はお安め設定。



正面画像は国内では無かったような。でも飾るなら横ですかねはてなマーク

このドレス、後ろはこうなってたんですね。とても綺麗です。


足元。シュタゲっぽい。

みえそでみえない。

顔の造りもいい感じですね。

いつもの紅莉栖フィギュアとは違った感じで、シュタゲフィギュアとしては好みが分かれそうですが管理人は大好きです。

良かったらTOPページのいいねを押して頂けると嬉しいです照れ

※画像はグッドスマイルカンパニーより引用しました。