ブルアカのフィギュア グッスマが写真を公開 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

グッスマがブルアカフィギュアの写真を公開していたことに気が付きました。というのも、海外のアカウントの方なんですね。




facebookや中国のweiboです。気が付きませんよね。weiboは中国製なので怪しそうと思われがちですが、見るだけならブラウザから見れますし、アカウントを作る必要もありません。あえてリンクは貼りませんが、画面はXとほぼ同じなので情報収集位なら困ることはないでしょう。


特にweiboを使った中国のメーカーの画像は日本と比べると多いです。グッスマでも、この数の公開が普通にされています。国内で見れないフィギュアの画像集めには役立ちます。


さて、これらからワンフェス2024winterで飾られていたデコマスをより綺麗に確認することができます。一応、XにもGoodSmile_USというアメリカのグローバル向けアカウントがあるので、フォローしておくと良いと思います。GoodSmile_enの方はアメリカ国内向けのアカウントで、区別しているようです。





背中側の造り込み凄いですね。ここまでとは思っていませんでした。このクオリティなら安心です。水着のグラデーションも綺麗っぽい。

こちらの制作はグッドスマイルアーツ上海 です。地味に公式サイトが分かりにくいのでリンクを張っておきます。が、最新情報はあまり掲載されていません。


グッドスマイルアーツ上海の製品は比較的安価なものが多いのですが、流石に2万円切りは厳しいかなはてなマーク

22,000円前後といったところでしょうか。


他も見てみましょうか。
ポップアップパレードのコトリとヒビキ。


ねんどろいどのミカとノア。


スケールフィギュアのユウカ


ミカ


ミヤコ


こちらはMaxFactoryのユウカ。


figmaのミカとユウカ



PLAMATEAのトキも写真がありました。

個人的に発売が楽しみなねんどろいどのアル様。デコマスが出来ているので、発売は遠くないでしょう。アル様はスケールフィギュアも欲しいなあ。

発売告知。





もしかすると国内アカウントの方でも紹介されていたのかもしれませんが、ワンフェス会場では発売告知のみという製品もあったので、他のアカウントもチェックしておくと良いかもしれませんね。

凄いと思ったのがこちら。NIKKEのキャラのようなのですが、知らなくても欲しいと思いました。

良かったらTOPページのいいねを押して頂けると嬉しいです照れ

※画像はグッドスマイルカンパニーより引用しました。