Cygames キタサンブラック 新勝負服(結願のしまい華)Ver. | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

ウマ娘人気ですね。数年たち、ある程度落ち着いたとはいえ、アプリの売上もまだまだ好調のようです。


さて、Cygamesから発売予定の北3 新勝負服(結願のしまい華)Ver.。見た感じの出来もよく、価格抑えられているためファンの方なら買っていいと思います。3万はしそうなところを、メーカーであるCygamesが手掛けることで抑えめにしている模様。


※あみあみより

小物や背中のマントも綺麗に造られています。スカートの分割線が目立つため、背面とはいえ消えると良いですね。
※あみあみより

腕の分割線も結構ガッツリ目。
※あみあみより

※あみあみより

当然ながらCygamesはフィギュアメーカーではないため、OEM生産となっております。委託先はイクリエ 。


実は当ブログではおなじみのメーカーです。PLUMのフィギュアを多数手掛けているメーカーで、にこっちやかすみんはイクリエさんが原型データを担当されています。

※イクリエより

※イクリエより

また、ポップアップパレードの上原歩夢もイクリエさんが原型データを担当されています。
※イクリエより


その他にも多くの製品を手掛けている実績のあるメーカーです。まだメーカーサイトには掲載されていませんが、PLUMから発売予定の上原歩夢もイクリエさんではないのかなと予想しています。造りが似てますよねはてなマーク


彩色を担当されたたけうちハムさんは、例えばこちら。またまた当ブログではお馴染みすぎます。


※KDcolleより

※KDcolleより


というわけで、製造元がわかれば安心感も出てくるというもの。購入を検討されている方は参考にしてください。