PLUM 上原歩夢 デコマス撮ってきたよ | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

お台場のゲーマーズで展示中のPLUMの上原歩夢フィギュアのデコマスを撮影してきました。

ソロ楽曲「夢への一歩」の衣装で立体化です。


コミケついでとは言いますけど、DECKSって旧ビーナスフォート(観覧車があったとこね)と違って、微妙に遠いので、疲れた体で行くには「まあいいか〜」になってしまいますね真顔


春のにこっち、秋のかすみんに続き出来はかなりのものです。

歩夢ファンは楽しみにしておきましょうウインク


名古屋公演のときよりも近くで見れるとのことで、再度見てもいいのかもしれません。



右側


左側〜

上側バストアップ。
バストアップとはよく言ったもので、このフィギュア、バストの強調が凄まじいです酔っ払い

胴体部分。

スカート。フレアの作り込みも素晴らしいです。

太腿


上半身をアップで。

顔アップ

PLUMは発表から発売までの期間が短い点がいいですねウインク