Aqours-僕らの走ってきた道は… | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

2019年1月23日発売

 

[ar: Aqours]
[ti: 僕らの走ってきた道は…]
[al: 僕らの走ってきた道は…]
[length: 05:29]
[00:00.00]「僕らの走ってきた道は…」
[00:05.00]
[00:06.00]作詞:畑亜貴
[00:10.00]作曲・編曲:EFFY(FirstCall)
[00:15.00]歌:Aqours[高海千歌(伊波杏樹)・桜内梨子(逢田梨香子)・松浦果南(諏訪ななか)・黒澤ダイヤ(小宮有紗)・渡辺曜(斉藤朱夏)・津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・小原鞠莉(鈴木愛奈)・黒澤ルビィ(降幡愛)]
[00:25.00]
[00:27.53](千歌)そうです 輝きたくて 始まりたくて
[00:37.06]仲間に出会いながら 走ってきた道
[00:42.31](梨子)0から
[00:45.13](曜)1って
[00:46.88](梨子、曜)なんて大変なんだろ
[00:50.50](千歌)だけどそれが
[00:54.00](梨子、曜)だけどそれが
[00:57.62](2年生)繋がりになったよ
[01:03.67]
[01:04.30](1年生)そうです 何もわからず 涙と汗とで
[01:11.11]仲間と励ましあって 走ってきた道
[01:16.24]大空 見上げて 語り合ったよ毎日
[01:22.49]だからみんな
[01:25.68](2年生)だからみんな
[01:28.11](1,2年生)頑張ってこれたね!
[01:31.12]
[01:31.31](1,2年生)いつも夢がココロにあった
[01:37.51]見失いそうになっても
[01:42.76]僕ら 絶対あきらめない
[01:48.89]だって 光が見えたよ
[01:51.40]もっと 夢中になれたら
[01:54.53]変わるってさ 信じてた
[02:00.66]このみんなで
[02:07.56]
[02:22.00](3年生)そうです
[02:22.95](果南)1つ2つと 願いが叶って
[02:28.58](ダイヤ)仲間がいてよかったなって
[02:31.29]走ってきた道
[02:33.42](鞠莉)でもね別れは
[02:36.92]どんなことにもあるんだ
[02:40.67](3年生)どこへ行こう
[02:42.99](1,2年生)(どこへ行こう)
[02:45.43](Aqours)それぞれのゴールへ
[02:48.56]
[02:48.81]さらに 走ろう
[02:51.25]それしかないと
[02:54.86]思ってるけど悩むね
[03:00.25]僕ら絶対 止まれないよ
[03:06.50]だって 感じたい熱く
[03:09.13]もっと 違った形で
[03:12.18]新しく 夢見て
[03:18.06]
[03:18.99](1年生)ああどうしよう
[03:20.75](3年生)明日へ
[03:22.18](2年生)ああどうしよう
[03:23.88](3年生)向かえば
[03:25.24](1年生)分かる
[03:26.18](2年生)分かる
[03:26.74](3年生)未来の僕らは
[03:31.37]
[03:52.22](千歌)そうです
[03:54.92]自分らしくと 呪文を唱えて
[04:01.79]仲間を見送ることを 受け入れながらも
[04:10.97](Aqours)ゼロじゃない
[04:13.54]大丈夫 元気だそう 笑おうよ
[04:18.23](3年生)やってみよう
[04:21.17](1,2年生)やってみよう
[04:23.73](Aqours)まだまだね頑張る
[04:26.47]
[04:26.66]さらに 走ろう
[04:29.35]それしかないと
[04:33.04]思ってるから 走るよ
[04:38.30]僕ら絶対 止まれないよ
[04:44.47]だって 感じたい熱く
[04:47.22]もっと 違った形で
[04:50.16]新しく 夢見て
[04:56.03]さあ 幕が上がったら
[04:59.17]ずっと 歌っていたいね
[05:02.23](千歌)終わらない 夢見よう
[05:10.30]