メガホビ2016Autumn-その1 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

本日2016年11月26日、秋葉原のUDXで、

恒例のメガホビ2016Autumnが開催ました。

いつも通り行ってきたので、紹介します。

 

ただ、管理人が大きなミスをしてしまいました。

デジイチのレンズを間違ってもって行ってしまいまして、

90mm単焦点を持っていってしまいました。

展示会で単焦点と言うだけでも苦しいのに、

90mmとか。かなり離れないと全体が入りません。

そのため、アルターだけデジイチにして、他はZenFone3で

撮影することにしました。

 

今回はラブライブ!の展示はなく、目玉も少ないためか、

場内は少なめ。閑散と言っていいかもしれません。

秋葉のUDXで開催したにしては、人が少なかったです。

14時~15時に行ったので、かなり込み合う時間帯のはずなのですが、

かなり少なかったです。

上記の通り、ラブライブ!の展示がないので、ざっくり撮影してきました。

 

まずはALTER(アルファオメガ)から。

 

アルファオメガ新作のデレマス渋谷凛

 

こちらはALTER新作、デレマスの神崎蘭子。

フリルの数など、圧倒的なALTERクオリティです。

 

ラブライブ!は本当にこれだけ。

のんたんの紹介。

 

 

 

 

ToLOVEるのララ。これは卑怯だとおもうのよね^^

 

 

 

 

 

 

 

ALTERは以上です。

次に、中央ブースに飾ってあった、

コレクションブースみたいなやつです。

 

 

 

デスクトップアーミー。

 

今回のメガホビ記念作品の展示。

 

その2へ続きます。