ラブライブ!ありがとうプロジェクト 新宿ピカデリーAN | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

ありがとうプロジェクト最終週のオールナイト行ってきました。
劇場は新宿ピカデリーを選択。
この日は通常公演ということで、FiT放映でもペンライト使用不可でした。
他の劇場はどうだったのかな?

途中で寝るかなーと思ってたら、なんだかんだで全部見ちゃいました。
もらった特典フィルムはこちら。
ススメ→トゥモロウの穂乃果ちゃんソロでした。
可能性かんじちゃってるところですね。

AN特典フィルム

新宿ピカデリーではねぷたが展示されるということで、撮影してきました。
ところが、ねぷた以外にも色々ありましたよ。

ピカデリー看板

ピカデリー出入り口

まずはねぷた
3年生

ねぷた3年生遠景

ねぷた3年生遠景

2年生

ねぷた2年生

ねぷた2年生遠景

1年生

ねぷた1年生

ねぷた1年生遠景

全景

ねぷた全景

セブンイレブンで受注しているチェキ

チェキポスター

チェキ展示

チェキ広告

チェキBOX

出入り口の案内
6時間20分の長時間放映・・・

案内

FiTが終わってロビーに出ると、色々展示されていました。
久々の立て看板

立て看3年生

立て看2年生

立て看1年生

立て看全員

丸井のコラボショップに展示されていたアルパカ

アルパカ1

アルパカ2

劇場版ポスター(サイン入り)
のぞほの散歩の時のサインが入れられていました

劇場版ポスター3年生

劇場版ポスター2年生

劇場版ポスター1年生

SDSのポスター。μ'sキャスト全員のサイン入り。

劇場版ポスターSDS

劇場版ポスターSDSサイン1

劇場版ポスターSDS2

劇場版ポスターSDS3

劇場版ポスターSDSサイン6

劇場版ポスターSDSサイン3

劇場版ポスターSDSサイン4

劇場版ポスターSDSサイン5

秋葉原コラボカフェポスター

秋葉コラボカフェポスター

1期TV、BD発売用広告ポスター

TV1期放映前ポスター1

TV1期放映前ポスター2

1期BD発売ポスター2

1期BD発売ポスター1

などなど、休憩中も楽しく過ごすことが出来ました。
とうとうFinalLiveまで、今日を入れてあと5日!
皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

それにしても、公式HPのライブのレギュレーション発表されませんね。。。^^;