ワンフェス2016年Winter記事6-Ques'Q-(その1) | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

艦これのフィギュアを最も多く揃えていたのがQues'Qでした。
会場限定盤の榛名も販売していたくらいですし。
企業ブースでは最大の撮影枚数。
ということで、複数回に分けて紹介します。
でないと、記事の文字数制限にかかると思います。
アルターすら制限にかかったので、2つに分けましたし。


QuesQロゴ

翠星のガルガンティア エイミー
結構可愛かったです。未着色ですけど、縁取りや光沢処理などもしてあって、
見栄えが良かったです。
ラブライブ!フィギュアは無かったので、QuesQラベルは作成しないかな。
Q_エイミー1Q_エイミー2Q_エイミー5Q_エイミー4Q_エイミー3

WORKING!!! 種島ぽぷら
「!!!」なので、第3期の種島先輩のはず。
成長はしていないと思いますけど・・・
Q_ぽぷら1Q_ぽぷら2Q_ぽぷら3Q_ぽぷら4Q_ぽぷら5

武装神姫 アン

Q_武装神姫アン1Q_武装神姫アン2Q_武装神姫アン3Q_武装神姫アン5Q_武装神姫アン4

スーパーそに子 ラブボンバー

Q_そに子1Q_そに子2Q_そに子3Q_そに子5Q_そに子4

東方香霖堂

Q_東方香霊堂ロゴ

Q_東方

古明地さとり

Q_東方さとり

博霊霊夢

Q_東方霊夢1Q_東方霊夢2Q_東方霊夢4Q_東方霊夢3

霧雨魔理沙

Q_東方魔理沙1Q_東方魔理沙2Q_東方魔理沙3Q_東方魔理沙4

パチュリー・ノーレッジ

Q_東方パチュリー5

Q_東方パチュリー1Q_東方パチュリー2Q_東方パチュリー4Q_東方パチュリー3

レミリア・スカーレット

Q_東方レミリア5

Q_東方レミリア1Q_東方レミリア2Q_東方レミリア3Q_東方レミリア4

その他色々看板

Q_その他看板

とりあえずここまで
次はQues'Qの艦これのラインナップです。