冴カノショップ-UDXで開催中 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

秋葉原UDXで開催中の冴カノショップ2016に行ってきました。
等身大加藤さんのフィギュア写真で話題になっているのはご存知かと思います。

一眼レフを持って行ったのですが、なんと電池切れ!!
仕方なく、コンデジで撮影してまいりました。
なにやってん、自分。。。
19日にBiBiの新曲買いに行く時に一眼でリベンジしたいけど、どうなるか。

冴えカノはアニメから入って好きになり、Kindleで全巻そろえてます。
自分にしては珍しく、詩羽先輩いいのぅとか、
加藤ちゃんかわいいなーとか、一直線じゃなくて、目移りしながら
楽しんでおります。主人公、モゲロ

まずは出入り口のポスターから。詩羽先輩
詩羽ポスター

加藤さん
加藤ポスター

英梨々
英梨々ポスター

3人
3人ポスター

さて、店内に入りましょう。
入ってすぐにこのポスターがありました。

加藤さん描きおろし?
加藤さんポスター2

詩羽先輩描きおろし?
詩羽先輩ポスター2

レジ横にはこちらのポスター。
美知留描きおろし?
美知留ポスター

出海描きおろし?
出海ポスター

出入り口横のかご置き場にはこのポスターというか、立て看板?
が置いてあります。

3人立て看

レジ横天井にはB1サイズタペストリー

タペ

本日分は完売しておりましたが、イラスト

販売イラスト

開場奥の広場に行くと、まずアニメイラストの3キャラ立て看が迎えてくれます。
英梨々
英梨々立て看

加藤さん
加藤さん立て看

詩羽先輩
詩羽先輩立て看

そして話題の等身大加藤さん。
なぜに加藤さんなんでしょうね?^^;

等身大加藤さん全景

先に言っておきますけど、「真下から」なんて撮影してませんよ?
そのへんはgigagineさんとかにお願いしてくださいませ~


等身大加藤さん全景2等身大加藤さん斜め撮影等身大加藤さん右から等身大加藤さん左から等身大加藤さん顔等身大加藤さん胸部等身大加藤さん太もも等身大加藤さん脚

個人的に楽しみで見に行った、加藤さんの着色デコマスです。
これが、思った以上にできが良くてびっくら。。。
可愛かったです。コンデジだと、ガラスケースにフォーカスがあたって、ボケるボケる。
苦労しました。

加藤さんフィギュアラベル

加藤さんフィギュア全景

加藤さんフィギュア頭部から

加藤さんフィギュア全景拡大2

加藤さんフィギュア全景3加藤さんフィギュア全景拡大


加藤さんフィギュア写真


加藤さんフィギュア手脚加藤さんフィギュア脚加藤さんフィギュア顔アップ2加藤さんフィギュア顔アップ2

さて、大人のお時間です。これが観たかったんでしょう?
でもボケてるの。ゴメンナサイ!やっぱり一眼でリベンジしたいですm(_ _)m

加藤さんフィギュアスカート部加藤さんフィギュア胸アップ加藤さんフィギュア顔アップ加藤さんフィギュア顔アップ2
加藤さんフィギュア左から2加藤さんフィギュア左から1

最後に、新作フィギュアの未着色デコマスが飾られていました。
ただ、こちらは撮影禁止。フィギュアのために書き下ろされた、
着物イラストがベースになっているそうです。
こちらの造形もよかったです。ファンのかたは楽しみにしていてください。

着物英梨々立て看着物英梨々ラベル

着物加藤さん立て看着物加藤さんラベル


着物詩羽先輩立て看着物詩羽先輩ラベル

傘がある分、詩羽先輩のフィギュアが少しだけ高さがあったかな?
ワンフェスあたりで着色デコマスが飾られるといいですね。
それではー