Jessica Happy Birthday動画&少女時代 S♥NE.jp.YuRiさんの動画 | REI×SNSDBLOG

REI×SNSDBLOG

少女時代ブログ♡

少女時代が本当に大好きで大好きでたまりません♡(´;ω;`)

少女時代 が大好きなブログ です。ユナちゃんばっかりの時もありますがお許しくださいっ^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

あんにょん
REI×SNSDBLOG

少女時代 S♥NE.jp.YuRiさんの素晴らしい動画ドキドキドキドキ




ユリさんの動画って毎回毎回、本当に感動するんですよんね(´∀`)~ラブラブ


ユリちゃんのセンイルの動画、スヨンちゃんの動画、テヨンちゃんの動画、すべてが素晴らしかったです音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして2つ目の動画も本当に感動しましたドキドキ

S♡NE JAPANのシカ愛が伝わったんじゃないかなと思います(≧▽≦)


REI×SNSDBLOG

そして私も参加させていただきましたラブラブ!

ユリさんありがとうございました(〃∇〃)

REI×SNSDBLOG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして最後に私の動画です(*^o^*)ドキドキ



この動画見られたらユリさんに怒られそうです(><;)ラブラブ

下手ですけどシカ様への愛は十分込めました(〃∇〃)ドキドキ

REI×SNSDBLOG

シカ様サランへヨ~~ラブラブ!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村