2月受診 | だらだらいふ◎ _( :0 」 )_

だらだらいふ◎ _( :0 」 )_

最初の病気からほぼ2年が経ち19歳になりました(@@)

2011.12 急性骨髄性白血病と診断
2012.07 骨髄バンク(ドナーさん)から骨髄移植

2014.05 早期再発
2014.09 さい帯血移植


また頑張ります!!





こんばんは~ (๑•᎑•๑)






しばらく更新してませんでしたスライム





2月の受診は
血液内科
循環器内科
歯科へ歯





▽血液検査

白血球 5220
ヘモグロビン 9.8 L
血小板 14.0
クレアチニン 0.98H
尿酸 5.8H
中性脂肪 298H
BNP 66.8H
CRP 0.06

尿酸、中性脂肪、BNP高め(;・∀・)
気をつけたら良くなるかな?

そして最近HbA1Cとってなくて
地味に心配です(´・ω・`)にょーん




歯科は親知らずの定期検診(゜-゜)笑

最近無意識のうちに歯がギシギシいうし、
口の開閉で顎が鳴るので相談したら
ついにマウスピース制作になりました滝汗

作るとき苦しいし気持ち悪いし
型外すとき歯取れるかと思いました笑

来月ゲットです( ´Д`)=3


という感じです( ・ิω・ิ)



地味に風邪っぽいので治したいです( ・∀・)





p.s.
小学生ぶりのパン作りしましたパン




四つ葉のクローバーに見えなくもない?クローバー