機械大好き!高校生!

機械大好き!高校生!

車のプラモデル、ガジェット、グランツーリスモ5 自転車

趣味合う方是非!お待ちしています。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。

4、5ヶ月ぶりのブログです。

何とか健康に生活きています。

この度ブログ移転をしました。

今度はアメブロでなく、みんカラです。

定期的に更新していますので是非ご覧ください。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1940505/profile/

またこのアカウントも一応動かしています。今まで通りブログ拝見させていただきますのでアメブロでもみんカラでも今後ともよろしくお願いします。