しうちゃんにもらったもの | てぃもよのシウミンサランハジャ日記

てぃもよのシウミンサランハジャ日記

EXO、シウミンラブ❤️るぅみんラブ❤️
自己満日記です。

インスタグラム→https://www.instagram.com/xiu_moyo
Twitter→xiu_moyomoyo

あんにょん!!そしてお久しぶりです!てぃもよです(⌒∇⌒)

 

前の記事からなんと三年近く経っていた...

 

生活状況が一変して、全くオタクしておりませんでした笑い泣き

 

2022年のSMTOWN東京は行ったけど、

 

コロナの関係でドリショを断念して、もうなんかそれっきりショボーン(意外と短い??)

 

 

最近、しうちゃんを猛烈に好きだった時を思い出したので共有させてくださいおねがいおねがい

 

BOYSPLANET (ボイプラ)にしうちゃんにそっくりな人が!!!

 

 

 

ちょ、、、、

 

いやもうこれでしかないでしょ!!!!!!

 

てか歯めっちゃきれいだな。

 

 

 

 

これ!!!

 

このしうちゃんのそっくりさんはソク・マシュー君ラブ

 

 

2002年生まれ、カナダから来た元キューブの練習生爆  笑

 

ついにしうちゃんにヌナ呼びされる日が来たおねだり(違う)

 

見た目は似てるけどパフォはどうなんだ・・・

 

 

 

 

めっちゃいい!!!

 

さすがにしうちゃんと比べることはできないけど、

 

綺麗な歌声ラブラブ

 

 

自己紹介動画↓

 

 

 

カクテル作り↓かわいいw

 

 

 

気づいたら公開されてるやつは全部みちゃいましたw

 

なんかずっとにこにこしててかわいいよ!!!えーん

 

愛嬌多めの口悪くないしうちゃん(?)ってかんじか?

 

いやいや、でもしうちゃんよりかわいい人なんて見たことない驚き

 

しうちゃんってどんだけかわいいんだよオエーオエー

 

 

 

そうしているうちに、

 

しうちゃんはほっぺもちもちだったな、とか

 

歯が小さいときもあったな、とか

 

ダンスぴしっとしてたな、とか

 

人間的にも尊敬出来て、きらきらした気持ちもくれて、

 

しうちゃん追っかけてるとき本当に充実してたなって思いました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

久々に花曜日のアルバム聞いたりしてえーん

 

めっちゃいい曲だなってえーんなぜかplay dateで当時にワープしたよw

 

一週間毎日ちべしの歌で頑張ってたな~自分。楽しかった。

 

 

 

 

ちべしのドーム(?)あったら行きたいな~

 

あの時はこれからもっと色んなちべしが見れると思ってたけど、色々あったしね泣き笑い

 

 

べくちゃん帰ってきたらまずEXOで活動してほしいな~昇天

 

どうなるんだろう。

 

 

 

つかみどころなくなっちゃったけど、

 

しうちゃんと過ごした大切な時間を懐かしく思ってもどって来ちゃいましたキョロキョロ

 

 

 

 

機会があればしうちゃん、EXOたんにも会いたいな~

 

時の流れを感じます泣き笑い

 

どりむもいつの間にかドーム公演するくらい人気になっちゃったしw

 

幻の武蔵野はイリチルペン入れてもチケット持て余すくらいだったのに赤ちゃんぴえん

 

コロナ前のどりしょのこともその時ちゃんと書いておけばよかった魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

今はマシュー君がデビューできるように毎日投票するぞー!!!!

 

じゃ、またね~爆笑