今更ながらキノアルバムって何だ!? | てぃもよのシウミンサランハジャ日記

てぃもよのシウミンサランハジャ日記

EXO、シウミンラブ❤️るぅみんラブ❤️
自己満日記です。

インスタグラム→https://www.instagram.com/xiu_moyo
Twitter→xiu_moyomoyo

あんにょーんウインクてぃもよです٩(๑>∀<๑)۶

1日お疲れ様ですウインク

私は怒涛のテストとレポート期間第一弾を終え(その割にはいろんなところで随時更新していた)

疲れましたチーン

「疲れてんの?」

つっ、疲れてませんデレデレむしろ元気でごわすデレデレしうたま1日お疲れ様ですちゅー

団結!(太陽の末裔風)

8月になるとしうたまの曲が出るそうですよ爆笑(厳密に言うと、しうたまとその他大勢の曲←失礼)

軍の歌ってあんまりいい気がしないんですが( ̄▽ ̄;)(朝鮮語わからないからカモフラージュされてる感)


危ないもの持ってるより歌って踊っててくれる方が何億倍もマシですよね笑い泣き

早く帰っておいで.°(ಗдಗ。)°.











そういえば!
セチャンのミニアルバムが来ました〜〜ラブ

⁽⁽◝(  ˙꒳˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙꒳˙  )◟₎₎

ピンク買いましたー!

なんだか盛りだくさんでデレデレ

トレカも可愛いちゅー

セフンいっぱいで幸せですラブ








あ、題名の話ですが

ベクのキノアルバムって何だろうって思ってたんですよねキョロキョロ


ベクのアルバムってCity Lights でしょ!?と思っていた私えー(今思うとすごい恥ずかしい笑笑)


キノアルバムってこんな感じらしいです↓


見た目はポータブルなミニミニCDみたいな。

スマホにつなぐと歌詞や写真も見れるそうおねがい


なんと2014年からあるそうで!私相当遅れてるな笑笑



先程Qoo10で試しに検索してみたら

EXOのもありましたびっくり

数量限定で売ることが多いらしいのに!ふぉーチュー

新しいアルバムが出たら買おう(小声)





ベクのキノアルバムおねがい気になって気になって

チョロオタ、すぐにポチってしまいました笑い泣き


初めてだから楽しみ〜〜おねがいラブラブ

なにやらセチャンのキノアルバムも出るみたいでおねがい

でもよく考えると画面上で全て事足りるのに微妙な大きさの物を何個も欲しいかな( ̄▽ ̄;)

トレカ欲しさに買っても持ち歩くことない気がする(おい)

しうちゃんのならオールウェイズ携帯したいラブ


数あるニュースから少しだけ、



相変わらずベクすごいチュー

セチャンも色々すごいようで(ざっくり)


SMTOWNが楽しみです爆笑

これから痛オタソンムルやらうちわやらなんやら作ろうと思います〜〜ウインク



この子達に影響された物を作ってしまいそうな( ̄▽ ̄;)


予定詰め詰めなので特に会う約束してる人いないのですが、ソンムル作り研究しないとなので( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





ソウルコンも始まってますねチュー

結局私前のやつ追えてないんだよね( ̄▽ ̄;)
情報量といいメンタル的にもトーク以外見れてない…

新大久保に非公式DVD出るの期待爆笑(え?)


日本ツアー決まったからなぁ"(ノ*>∀<)ノ♡ゆるーく追いますウインク


日本でもドレスコードやるのかなおねがい


の前に香港大丈夫かな…。これはガチめに心配。




それでは、白い服なのにペンキついたハケを振り回すふにたんでお別れです。

いつもペンキ飛ばないかドキドキしてみてる笑い泣き(私だけ?)

トドメにハケ投げてキャッチするしね!笑笑



セチャンばっかり見てると思いきや

이유も再生してます。




あーしうちゃんに会いたい(    ˆ̥̥̥̥̥̥oˆ̥̥̥̥̥̥    )

D-499になってだいぶ進歩した気がしてたけど

まだ80日しか経ってないとか(    ˆ̥̥̥̥̥̥oˆ̥̥̥̥̥̥    )
なんてこった(    ˆ̥̥̥̥̥̥oˆ̥̥̥̥̥̥    )




暑い夏 雪の妖精 恋しいよ by てぃもよ


涼むために12月の奇跡のアルバム聞こうかな笑い泣き切なくなりそう.°(ಗдಗ。)°.




今度こそ終わりまーす!

あんにょーん(^O^)


ツイ、画像お借りしました!ありがとうございますおねがい