Happy LUMIN Day❤️(遅れて投稿) | てぃもよのシウミンサランハジャ日記

てぃもよのシウミンサランハジャ日記

EXO、シウミンラブ❤️るぅみんラブ❤️
自己満日記です。

インスタグラム→https://www.instagram.com/xiu_moyo
Twitter→xiu_moyomoyo




Happy LUMIN Day お祝い

Happy Xiuhan Day お祝い


おめでとうラブ

るぅみんデーといっても、詳しく知らなかったのでちょいと調べてみました〜〜チュー



日付が変わる前までにまとめきれるとこまとめますウインク(途中で無理だと悟りました笑笑)


どうぞお付き合いをラブ



20130623

サムスン火災2013 アジアンドリームカップ in 中国・上海の虹口スタジアム

チャリティサッカーの試合にはEXOルハン、シウミン、SHINeeのミノが出たみたいですキョロキョロ

そのサッカーの試合で抱き合ったってことねハート


ちなみに、EXO-Mのステージもあったみたい爆笑


K styleはこちら

例のシーンがこちらピンクハート



GIF 貼り方分からずえーん

写真いっぱい貼りますチュー











最高かっチュー




るぅの喜びようがおねがい幸せですラブ


るぅが喜んでるのは安定なんですけど

シウミンも同じ熱量で行ってる感じが

なんともたまりません笑い泣き

もう私昇天しそう😇(やめて)





こちらは試合後ですかね↓間違ってたら教えてください(⌒-⌒; )



短いので必ずみてくださいラブすいません、GIF貼れなくて←


てか敵同士なのに笑笑

ハーフタイムで抱き合ったんですね笑い泣きピンクハート

さすがすぎるラブ




うおーえーん

うおーえーん

最高すぎる笑い泣き(語彙力)


こちらもお借りしましたチュー

感動の再会シーンのようですねチュー(違う)




ちょっと見きれないかもしれないですけど、

動画貼っていきますラブ

時間ある時どうぞ!


シウミンの体操↓


短いバージョン↓


可愛いえーんピンクハート









ハート

そして…


おいムキー腕を回す必要性キョロキョロ


まぁそのあとるぅが浄化ラブ←おい






かわえええええええ笑い泣きピンクハート



これなんか、めっかわなんですけど笑い泣き

ちょっとお借りしますが、、





ありがとうございます😊

シウミンの活躍↓









ルハンの活躍(?)↓


鹿ペンさんが叫びたくなる気持ちがわかる笑い泣き




「みん」


「そ」


「が!」



「ミンソガっ!」



勝手にアテレコしてごめんね笑い泣き大好きだよラブ





EXO-Mのステージ↓




おそらくFanCamですかね?

ちょっと最後きれちゃってるので↓


これ、最後の退場のとこのシウミンが

メタクソ可愛くて

可愛くて可愛くて可愛くて

19900326回いいね押したくなりましたチュー

偶数回か!ダメだなチュー

今思ったんだけど

0623るぅみんデー0326シウセンイル

神がかってる(><)

最低でも7回はいいねしましたラブ(あっそ)


20130623EXOで検索したら意外といっぱい出てきましたよウインク


ちなみにこの日は雨だったようでえーん

寒かったろうにえーん

しかもサッカーまで出て笑い泣き



雨の中のサンダーボーイラブ





雨の中よく頑張ったね笑い泣きMのダンスサイコー笑い泣き好きすぎるラブ



白いキャップるぅみんでキャーキャー言ってたのはわたしだけ?笑笑




蛇足ですが、動画を見ると、やっぱりシウのパート少ないなぁーってえーん

ウルフなんて、KよりMの方が少ないんじゃないか疑惑(><)


でも1番目を引くのはシウミンなのですえーんピンクハート

私はリアタイで知らないけど

シウペンさん、よく頑張ったねえーん




私にはいつのシウミンも花開いて見えるけど

入隊前は本当に輝いてて…キラキラ

たゆまず努力するって本当に実を結ぶんだねチュー


なんだか感慨深いですなえーん




6/24の空港サジン



(きゅんっ)



うひゃー!




うおー!かわええええええええーん


おっとこれは!ショータイム?でるぅの首をどつくやつ?笑笑




手繋いでたのかな?繋ごうとしてるのかな??チュー




かわいいっ笑い泣きピンクハート

でもやっぱり疲れてるねキョロキョロお疲れさんピンクハート

風邪引かなかったかしらキョロキョロ(何年まえの心配だよ…)






長くなってしまいましたが、、

ちょっと思うことを〜チュー

前になぜるみらーになったのか書きました。こちら(あ、見なくてもいいです笑笑)


私はリアタイでるぅみんを知りません。

いつもいつもリアルるぅみんを見たいと思ってますチュー

前は時間を巻き戻したいとか思ってました。


でも今はそうは思わないです。

2人とも活躍が素晴らしくて…笑い泣き


過去を振り返りますが、過去にしがみつきはしませんニコ(本当か?)

今の2人を、これからの2人の活躍を応援していきたいですデレデレ


だって、バーチャルで見ても安心できるんだもん笑い泣き



多分きっとそんなに簡単に揺らぐ関係じゃないんでしょデレデレ



最近はるぅみん多いしちゅー




私、がっつりシウペンなのは自覚してるのですが

シウのこと以上にるぅのことが好きなのかも…?

って思うことがたまにあります滝汗

るぅにシウミンを渡してなるか!って闘争心を抱いた時もあったのに…笑笑


シウミン単体を見る時も必ずるぅとの関係を妄想して見ている気がする…(変態めキョロキョロ






るぅが幸せそうにシウを見つめるのがたまらなく好きで、私も幸せになれます酔っ払い

シウハンよりもるぅみん派ですちゅー
(前に来る方が男、押しが強い方?かな?)



でもシウハンも大好き笑い泣きいやどっちだ!分からん笑い泣き


安定のるぅみんは日常の幸せで、なくてはならなくて

たまにあるシウハンに超絶萌えるって感じですね←あっそーって感じですよねゲロー





ダラちゃんの真似して言うと…



「るぅみんは最後のカップルです!by てぃもよ」

ってとこですかね笑い泣き



シウペン、鹿ペン照れ

なによりもるみらーラブラブ

な私なのでしたピンクハート

愛してますハート我爱你们ハート


結婚式まってますラブラブ←諦めてない

るぅみん永遠にあれ!





じゃ、あんにょーん!

写真、動画、ツイお借りしました!
ありがとうこざいますピンクハート