存在自体が尊い | てぃもよのシウミンサランハジャ日記

てぃもよのシウミンサランハジャ日記

EXO、シウミンラブ❤️るぅみんラブ❤️
自己満日記です。

インスタグラム→https://www.instagram.com/xiu_moyo
Twitter→xiu_moyomoyo

あんにょん!てぃもよですおねがい


突然ですがみなさん!

ネズミ捕りにかかったことはありますか?←何を言い出す笑


私はあります!!!

先日実家に帰ったとき、部屋入った瞬間

引っかかりました笑い泣き








なんで人の部屋にネズミ捕りなんか!

(物音がして怖くて置いたそうです汗)

何日経っても引っかからないんだから

片付けてくれよ!笑い泣き


(考えるレイさん←違う)


あの粘着力を一生忘れることはないでしょうムキー




ネコが欲しいと切実に思いましたムキー



ネコ!


ネコ!

ネコほしい〜〜えーんにゃんこくれ〜えーんシウミンくれ〜〜えーんラブラブ




「はぁ…シウニャンコ…」


「シウニャンコほしい…ピンクハート

視線の先にはシウニャンコがおるんだねおねがいラブラブきっとそうだねラブラブ←そうなのか!?!?





前置きが長くなりましたが口笛

テヨンがうつ病だと…ショボーン

昨日ツイで#WeLoveYouTeaYeon

というツイートがいっぱい…



K styleはこちら

ストーリーで心ないこと言う人(><)

でもほっとけばいいって終われる問題じゃなかったのね(><)


私はソシペンですから、もちろんテヨンが心配でなりませんえーん

なんだか悲しくてうるうる🥺 



ぶっちゃけテヨンはアンチも多いと思います…(ベクのこともあったし)

テヨンも変わったよね…




この時からテヨンが大好きでおねがい
ずっと憧れでしたラブ


ベクの存在はテヨンから知ったぐらいで←

気を悪くする方もいると思うのでこれ以上はあんまり言いませんが笑い泣き






話は少し逸れましたが、

アイドルのストレスは計り知れませんよねショボーン


練習生時代の話だって相当なものですよね。
(デビュー後練習生時代の話を聞くと、うわぁ笑い泣きってかんじです笑)





この間友達の推しがひどいアンチを受けたようで

友達が嘆いてました…えーん(「早く兵◯にいけ」とかガーンひどい!)

特に韓国は悪口いっぱいあるし、大変そう…。





アンチとストレスをごっちゃにしてしまいましたが滝汗



ストレスの一因はアンチだと思いますチーン


恋愛騒動は別にして他グルのアンチする人はなんなんですかね笑い泣き

自分の推しだけ見ててくれよ笑い泣き




あ、ちょっと今のはEXO目線で言ってしまいましたがびっくり


とにかくテヨンに無事でいてほしいですショボーン

生きててくれるだけでペンは十分幸せだから😭






無理に元気でいて欲しくないな(><)

うわーん笑い泣き自分を大切にしてくれ〜笑い泣き


何のために私たちがいるんだよぉ〜えーん

ペンが支えになってたらいいんですけど。。。








ちょっと元気を出すために


ハハッニヤニヤこれはニヤニヤ

シュールだし可愛いわぁデレデレ





これ見たときはコーフンの嵐でしたがラブ


やっぱりレイさんは癒しのユニコーンだね🦄






最後になりましたが、EXOちゃんが尊いでござんず!笑い泣き結局ね笑笑


ステージの上のEXOちゃんが見たいのが真の願いではありますが、


毎日毎日生きていてほしいですチュー



特に、今おらん足の長いにゃんこにはえーん何としても生きてくれ〜〜(><)


頼むから無事でいてくれ〜〜えーん



以上!爆笑(無理やり!)



ツイ、画像等お借りしました!ありがとうございますウインク