パッパッパヤッパ♪(´∀`) | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri

125!!

125!!

125!!

もうすぐ

12月5日!!!


少女時代 ブログ ユリ

12月9日!!!

【髪をかきあげないとこうなるのね☆】

こんなに待ち遠しい日はないです!!!

クォン・ユリ祭ですか?w


12月5日なにしようwww

(´∀`)


ん~~~

ドキドキ☆ワクワクしてて

適当な記事なる事を

お詫び申し上げますwww

( ´艸`)


だって・・・

タイトルが。。。


パッパッパヤッパ♪(´∀`)

【意味わからないw】


チケボからお席のメールはいつくるんですか?

今日来ると思ってたので・・・


3日前か5日前かな?

もったいぶる作戦ですねw

メールが来なかったので

ステージ予想しましたwww


今回のはちょっと・・・

絶対無い・・・

さすが。。。

おバカさんって感じですw




円円円円円円円www

アリーナパラダイス事件だぉ!!w

/(^o^)\

線☆多すぎるねw



席が確定したら

お席の記事は書きますよ!!!

どの辺当たりか書きますので

( `・∀・´)ノヨロシク



で~~~

今回1番書きたかった事


以前に、わたくしは

ツイッターを削除し辞めました


しかし、その垢は3つあるうちの1つでした

【1番メインで使用していたのを削除】


あと2つあるんです!!!

ん~~~


それも何もしないかなぁ~って

考えてたんだけど

時間が経って

色々考えました。



愛が生まれれば

憎しみも生まれる


どこかで聴いたフレーズ・・・

ん~~~瀬戸際。


言葉とか気持ちとか

伝える事って

凄く難しい事ですよね


最近こう思うことがあります

自分の最後の姿は

綺麗なのか悲惨なのか


事故にあって最後ならば

悲惨な姿しか見えません


病気なら綺麗な姿

病気でも痩せたりしてて

生前とは人が変わったような姿になる事もあるし


それが綺麗だとは言い切れない。

この事はツイッター辞める理由の

ひとつでもありました。


こんな事を考えさせる人って最低ですね


自分の力で発信して行きますとか言う人がいて

でもでも、協力してもらいましたとか言うし・・・


自分の力でやるんじゃないのか・・・w

【矛盾】


その矛盾は今でも続いてるみたいです

そして、それらが自分達の力だと

思っているようです


影の力を知らない人


影の力

影の支えってとっても大きいですよね♪

ありがたくて、ありがたくて

申し訳ない感じします。


ううう・・・

何書きたいか

わからなくなってきた・・・



とりあえず

1番最初に作った垢を起動☆

今回は鍵をつけてツイッターをしようと思います


以前、フォローしてくれてたフォロワーさん

邪魔くさくなかったら

また( `・∀・´)ノヨロシク


ある計画を行うには

ツイッターが必要なんです♪

( ̄▽+ ̄*)



twitter私の垢は

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ-少女時代 ブログ ユリ

@SONEjpYuRi

https://twitter.com/SONEjpYuRi

よろしくお願いします

( ´艸`)