少女時代12.9東京ドーム単独公演予想しよう☆ | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri

今年開催された

「GIRLS' GENERATION ~LOVE&PEACE~Japan 3rd Tour」の

映像作品が12月24日に発売決定!

↑DVDって事かな。



その発売を記念して

12月9日に開催される東京ドーム単独公演

「GIRLS' GENERATION『THE BEST LIVE』at TOKYO DOME」の

模様をいち早く皆で予想してみましょう!

当選者にはここでしか手に入らない素敵なプレゼントを差し上げます。

以下の参加方法に沿って、SNS(ツイッターorFacebook)にてご参加ください。

12.9

「GIRLS' GENERATION『THE BEST LIVE』at TOKYO DOME」

にて・・・・
●オープニング1曲目は?
●「GENIE」間奏でのティファニーのコールは?
 「○○! Put it back on」○○に入る言葉を予想してください。
●メンバーの衣装替えの回数は?



公式さんが予想しろって言うので

わたくしも予想してみます~☆



みんなもしてね♪

3つ予想してくださいとありますが

わたくしは・・・

また懲りずにステージも予想www



一つ目



●オープニング1曲目は?

GENIEしか考えれられません☆

1stのようにこれ!!!


少女時代 ブログ

こんなのがあると・・・

GENIE確定www

【およびですかぁ~】

最初からGENIEなら
掛け声MAXなので

テンションあがるぅぅぅっぅぅぅっぅwww

( ´艸`)



最初どこから登場するか?とかの

問題が良かったなwww


少女時代は基本

下から登場する事が多いですね

【海外☆日本】


また下から登場するかな?

下から登場なら

オープニング1曲目はGENIEではないね

FLOWER POWERだと思います☆


2つ目

●「GENIE」間奏でのティファニーのコールは?
 「○○! Put it back on」○○に入る言葉を予想してください。



これは簡単wwwwwwww

これをなぜ問題にした・・・


ぷればっこんは・・・

その時のパニさんと少女時代のテンションで

決まると思ってるのに!!!!!!!!!!


会社側が決めたら・・・

面白くありません!!!!!!!!


トォウ~キョォ~

ではなく。



トォウ~キョォ~ドォ~ム

かなぁ~


2つのうちどちらかでしょう☆


想定外は

SONE JAPANって言いそうwww


何言うか本当にわからないから

その瞬間

さーーーーーーーーって

会場の空気が引くんだよね。


あれは会場にいないと体験できない

少女時代アルアル?w

( ̄▽+ ̄*)


3つ目

●メンバーの衣装替えの回数は?
8回9回

無難な数字wwwwwww


多分9回かな

公演日は12月9日

少女時代は9人

999で表したかった事務所側w



じゃ~ここから面白いステージ予想www



2ndのステージはありえない

ありえるとしたら

1stのステージ☆

今年行われたステージと一緒☆


ドームではありえるね☆

もの凄く大きいから

やっぱり今回のステージであってほしいと

願う!!!!!!!!!!!


しか~~~~~~~し

アマクナイドーム公演!!!!!!!!!


ドームならではの演出があると思います☆

それはトロッコ~☆

( ´艸`)



トロッコは両サイドの花道を通過wwwwww

そして、サブステに止まらないwwwwww

( ´艸`)

アリーナの後ろまで行って交差し

また両サイドの花道に帰還wwwww

\(^o^)/

wowowと似た感じ

昔行われたSMTと同じ感じかな♪



最低でも2日間公演あってほしかったなぁ~

1日じゃ少女時代が足りません!!!!!!!!

逆に少女時代

【不足になっちゃうwww】

トロッコで歌う曲はあれしかないだろう☆

Kから始る曲だね♪

とぅとぅ~るとぅっとぅ~♪

o(^▽^)o


ステージこんな感じでしょうか?w

( ´艸`)


もうひとつ予想☆

1日だけのドーム公演です☆

他にも何かあるよぉ

【多分w】

何があるかなと考えたら

これしか思い浮かばなかった


Xylobands

ザイロバンドって読むらしいですwww


Xylobandsは、専用のソフトウェアを使って

リストバンドのライトアップするタイミングと

パターンを信号で制御していること。

会場では制御するシグナルが

約300メートルの(328ヤード)の範囲内で飛んでいる


この設定により、一定時間発光するグロースティックとは違い

曲に合わせたライティングを演出することができ

曲と周囲の観客との一体感を醸成する



少女時代 ブログ







コピペしましたw


こんな感じで光ります

動画参考☆

http://youtu.be/w07jGlgESTs


大きな会場であればあるほど

効果は絶大だと!!!


あと少しでお席のメールが来そうですね

遅くて3日前ですか。


早くて12/2にお席が決まる!!!!!!!

もうすでに楽しみすぎて

寝れないですwwwwwww

( ´艸`)