Ladies' ♡ Generation(3)イベント告知 | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri

Ladies' ♡ Generation



Ladies' ♡ Generation(2)IN神戸LGダンス動画!!!!!!!!!


過去記事は↑クリック


少女時代 ブログ

※イベント告知☆☆☆



6/22大阪の茨木市である

yui&joyというイベントにL♡G出演します!

( •̀ .̫ •́ )✧

披露曲は3曲に決定♡

今までで1番広いステージで張り切ってます(^▽^)

良かったら観に来てください\( ˙-˙ )♡



実は↑の説明文もコピペだったり・・・w










LG動画チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCtsFB1W_vvIIgKhyfyBLpzQ/videos

チケットお求めは

↓こちらまで♪

Twitterもあります☆

フォローフォロー!!!

(´∀`)

Ladies' ♡ Generation
@9LGsnsd

https://twitter.com/9LGsnsd





今までコピペで毎記事に入れてきましたが

今週末(日曜日)に行われるので

ちゃんと書こうと思いました♪

( ´艸`)






2014/6/22(日)

大阪の茨木市で

yui&joyというイベントに

L♡Gが出演します♪



Ladies' ♡ Generation

が、ダンスをする場所は↓



市民会館(ユーアイホール)


どこですかそこは?w

ここです♪

駅前四丁目7-50

わからねぇwwwww

( ´艸`)


交通アクセス

JR茨木駅・阪急茨木市駅から約700メートル
(バスの場合)
近鉄・阪急・京阪バス「市役所前」バス停下車すぐ


さぁぁ~あなたならどちらで行く?w

( ̄▽+ ̄*)




遠いwwwwwwww


多分ね、大きな建物だからすぐわかると思う

1000人が入れる規模ですからね♪

相当大きいと思いますよ?w



ではどぞ~w



少女時代 ブログ

デカッ!!!Σ(゚д゚;)
会場内も見れたんだけど

ここでは公開しません!!W
http://www.ibabun.jp/


こんな素敵な場所で

イベント行うんですね♪


もし、近くに住んでいたら

絶対行きますね!!!☆


次LGがダンスをする予定がわからないから

もしかしたら・・・

数ヵ月後、1年後とかわからないから!!


動画もUPされると思うけど

実際に彼女達のダンスを自分の目で見てほしい

県内なら是非行ってください♪

o(_ _*)o


チケット制だと聞きました

当日券とかもあるのかな?


詳しくは↓こちらまで♪

Twitterでお問い合わせてください☆




Ladies' ♡ Generation
@9LGsnsd


https://twitter.com/9LGsnsd


そして・・・

チケットに席が決まってないかも?

つまり・・・

お席は並んだ順☆

意味わかりますか?www


早く並べばネ申席らしいですwww

どこに並ぶのかわかりませんがw

( ´艸`)


一列目で絶対みたいですね☆

早く並べばいいかもです!!!w
【私なら絶対並ぶwww】

( ´艸`)

でも

会場15:00 開演16:00なので

頃合いみて並ぶ様にして下さい!!w

(* ̄Oノ ̄*)
わたくしは行けませんので

みなさん!!!!!!!!!!!!

たくさんの声援お願いします!!!



※忘れてはいけない物

ピンクのペンライト♪



少女時代 ブログ

少女時代 ブログ

たくさんのピンクのペンライトが

会場☆彼女達を包む事を

想像した時

感動の涙

・°・(ノД`)・°・



少女時代のダンスをする方々は

ピンクのペンライトを見て

踊りながら感動していると思います

( p_q)



3曲を披露するらしいので

(何を披露するか教えてくれませんw)

声援お願いします♪

【掛け声出来る曲なの?w】



掛け声出来そうな曲なら

掛け声も( `・∀・´)ノヨロシク


Ladies' ♡ Generation

って、どんな人たち?

簡単にLGLGLG

LGっていいます!!!

Ladies' ♡ Generation

って、言うのめんどーですw

すいませんw

( ´艸`)




少女時代 ブログ

少女時代 ブログ

少女時代 ブログ

少女時代 ブログ

これがLGさんです☆

( ̄▽+ ̄*)

じゃぁ~

最新かな?

ツイでUPした写真を

( ´ノД`)コッソリ持ってきたので・・・

載せたいと思いますwww



少女時代 ブログ

基本LGは指差し好きですwww

о(ж>▽<)y ☆


次、びびるなYO!!

じゃじゃ~ん♪


少女時代 ブログ

震える(((((((( ;゚Д゚))))))))美しさ♪

左がまゆひょん

右がゆみおんにです☆

【和の美人】

まゆひょんが・・・

好きな事?

キャラ?

これね、、、


少女時代 ブログ

なんとなく調べて。。。

にゃんこ・・・w



少女時代 ブログ

お馴染み

あこちゃんとみかぴー!!

この写真も

震える(((((((( ;゚Д゚))))))))美しさ♪
【二回目♪】


アイスまだあるの・・・



少女時代 ブログ

ガリガリ君は食べてokwww
ダンスしてるとか全然見えない!!!

( ´艸`)


日本人じゃないみたいー!!!!!!!!

お人形さんみたいですぅ♪

(ノ´∀`*)

まだまだあるんですが・・・

もう載せないでおこう!!!!!

今回はお笑いの部分は

載せないようにしました!!!

( ̄▽+ ̄*)



少女時代 ブログ

【芸人魂☆】

( ´艸`)

素敵でしょ?

あ、、、、、

今思った!!!!!!!!!

6/22のイベントの衣装は?w

やっぱり新しいのを作った?w

もしくはこの新しいので披露?


じゃ・・・

踊る曲は想像つくね?w

( ´艸`)

新しい衣装を用意してるかは

わかりません!!!!!!!!!!!!!!!!


私がこんなに記事書いているのに・・・

何ひとつ教えられていませんwwwww

【ありえないwww】

( ´艸`)

しかも、わたくし行けませんから・・・

そうなんです!!!!!!!!!!!

わたくしは・・・

行かないんです!!!!!!!!!!


行かないのに・・・

こんなに記事書いてるんですよ?w

( ´艸`)



もちろん!!

カッコイイLGもあります☆


少女時代 ブログ

少女時代 ブログ

長々と書きましたが

6/21の少女時代大阪公演で

LGが踊り

そして翌日にはイベントで踊ります

イベントは

照明、音響、全て整った会場で

LGが本気で踊ります!!

ピンクのペンライト

ボードとかうちわとか作って行ったら

大変喜ぶと思います♪

(*^ー^)ノ


ここまで書いたので

LGは期待を裏切らないと信じてます☆

キレッキレのダンスが楽しみです♪

(///∇//)



私はね基本

少女時代しか知りません


最初は誰が誰かわからなかったです!!

9人いるからねw


LGもそうなんですw

しかも呼び方が似てて・・・

尚更わけがわからなかったw

LGの事もいっぱいお勉強しました☆


少女時代と同じ様に

私はLGが好きなんです☆


でも、どこが好きと考えると

わかりません。

わからないけどLGが好き

彼女達が好きなんです


言葉では説明できない

魅力をもった彼女達

それがLGなのです


ひとつ言える事は

彼女たちは

とってもとっても

【面白い!!W】

( ´艸`)

すいませんw


彼女たちは

とってもとっても

素直な子たちです



メンバー同士がお互い好きで

自分がLGなのに

LGってグループが好きなんです♪

(///∇//)


LGの魅力は計り知れない☆☆☆

(*゚ー゚)ゞ


私のブログ見て来ましたとか

言えば早めに打解けるかも?w

LGは人見知りですからw

( ´,_ゝ`)






Into the new world 少女時代 copy dance by Ladies' Generation






FLOWER POWER cover dance by Ladies'Generation