2011 S☆NEありがとう! 最高動画! | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri

$少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ


少女時代をキッカケにBlogが始まり





少女時代の魅力を





1人でも多くの人に伝えたくて





始まったBlogです




常に少女時代の最新の動画を中心に記事を書いてきました。




「たまには過去動画も!」




その動画で魅力を伝えれましたでしょうか?





私の記事で少女時代の本当の姿を知り





好きになった方も居ましたら





私は嬉しいです。







少女時代 SONE.jp.YuRiのブログ




観覧、訪問して頂き




ありがとうございました☆




今後も私と仲良くなって




SONE.jp三昧をスゴシマセンカ!w










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







ここからは仲良しな絡みまくった方へ!







ご存知!動画を私は編集して作ったりしています。




だから、私なりに動画でお世話になった方へ




メッセージを作りました。




「文章で一人一人に書くの苦手なので・・・」





みんなのありがとう記事読んで嬉しかったです!




なので・・・私なりのやり方・・・




やっぱり動画でしょ!?w






動画でメッセージ!!




楽曲の時間により数名しか入れることが出来ませんでしたが




お許し下さい。




皆さんに対する気持ちは同じで感謝しています☆





ありがとう!少女時代!




ありがとう!SONE.jp!





これからも




少女時代


少女時代 SONE.jp.YuRi



☆宜しくお願いします☆



少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ
少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ


ペタは多くて返せない時がありますが




コメントは必ず返すようにしていますので




気軽にコメント下さいね☆




これからも






少女時代を愛して

ユリちゃまを愛します



ちぐむ~ん そにょしで☆!








この動画埋め込んでいいですよ!w

ポチット御協力お願いします↓


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村